笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「虫嫌いの旦那 VS ゴキブリ」の決着がめっちゃ予想外でクスッときた

虫嫌いにとって最大の敵、ゴキブリ。素早く、次の行動が全く読めない彼らの動きは、他にない恐怖を我々に与えてくるものですよね。

インスタグラムで活躍されるぴよぴよぴぴねりさんは先日「ヤツは神出鬼没?」というタイトルの漫画を公開しました。

あらすじ

晴天のある日、マットレスを干すことにしたぴよぴよぴぴねりさん。しばらくした後、旦那さんから「マットレスしまっていい?」との声を受け、お願いしたのですが…。

旦那さん「マットレスしまっていい?」 提供:ぴよぴよぴぴねりさん

「ぽかぽかしてる〜」と嬉しそうな旦那さん。しかしその直後、マットレスの隅に黒い何かが張り付いていることに気づき…。

黒い何かが…。提供:ぴよぴよぴぴねりさん

本編を読む

なんとも笑える旦那さんの勘違いについて綴ったこの漫画。その後の旦那さんのリアクションや、フォロワーさんの反応について投稿者のぴよぴよぴぴねり(@_neringo_)さんにお話を伺いました。

インタビュー

――旦那さんはどのくらい虫が苦手なのでしょうか?

ぴよぴよぴぴねりさん:クモは神様、その他の虫は悪魔と話していたのでほぼ苦手なのだなと思います。(クモはGを食べてくれるので、という理由です)

――タグであることに気がついたときの旦那さんの反応は、どういったものでしたか?

ぴよぴよぴぴねりさん:信じてもらえなかったです…(笑)元々視力が悪く、ちょうど投稿の時のマットレスを片付けた時は裸眼だったためシルエットが例のGに見えてかなり動揺してしまってたので何を言っても聞いてくれなかったです(笑)

――フォロワーさんの反応には、どういった声がありましたか?

ぴよぴよぴぴねりさん:「あるある〜!」「旦那さんかわいい!」とのコメントを頂きまして、夫にも伝えました。まさか自分の身に起きたエピソードがこんなにも盛り上がるとは思わなかったみたいです。

 

マットレスのタグをゴキブリと見間違え、錯乱してしまった旦那さん。ユニークすぎる勘違いに、クスッと笑ってしまう投稿でした😇

作品提供・取材協力:ぴよぴよぴぴねり

本編を読む

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET