笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ムカつく部長の「知られざる一面」がことごとくイケメンだったんですが…

これまでにもクレイジーでご紹介してきた影山凌空さんの『ムカつく部長が実は神上司でした』。今回は部長と山田の思いがけぬ共通の知り合いが判明したようです。
影山凌空

過去のご紹介記事はコチラ↓
極限状態で露わになった「ムカつく上司の真の姿」にキュン…!
「ムカつく上司の知られざる姿」が晒される度に胸キュンが加速するんだが…
く、悔しい…「パワハラ上司の本音」に感動しちゃうなんて…!

それでは、新たな展開を見せる『ムカつく部長が実は神上司でした』第15話~18話をお楽しみください!

早速本編を楽しみたい方はコチラ!↓↓↓
『ムカつく部長が実は神上司でした』を読む

あらすじ


twitter.com@tatsunoko_777

嫌味な態度の部長と彼の下で働く部下・山田。隠しきれない心の声をどうにかごまかしつつ仕事を続けていた山田ですが…


twitter.com@tatsunoko_777

宇宙人が襲来したことで、山田と部長は共に助け合いながら生活を送ることになってしまいます。

そんな宇宙人との戦いで、上司と部下の垣根を越えいつしか最高のバディへと成長していった2人。


twitter.com@tatsunoko_777

この日訪れた避難所では、山田が母親と奇跡の再会を果たしたのでした。


twitter.com@tatsunoko_777

山田と母親はお互いの生存を喜びますが、その後ろにいた部長も山田の母親を見てなにやら驚いた様子。なんと山田母は部長の幼なじみだったのでした。

今では嫌味な上司が板に付いている部長ですが、学生時代はどんな風だったのか…?本編では部長の学生時代も描かれているので、ぜひ読んで確認してみてくださいね。

『ムカつく部長が実は神上司でした』を読む

『ムカつく部長が実は神上司でした』のKindle版が無料公開中!

作者・影山凌空さんのTwitterで更新中の『ムカつく部長が実は神上司でした』は現在Kindleストアでも無料公開中!

Kindle版では宇宙人が地球にやってきた当日のストーリーも収録されているので、Twitter版を読んだことがある人も是非手に取ってみてくださいね。

また、Kindleでは影山凌空さんがこれまでにTwitterで公開した短編作品もまとめられています。こちらも無料で読むことができるので、『ムカつく部長が実は神上司でした』と合わせてチェックしてみてくださいね。

『ムカつく部長が実は神上司でした』を読む
Twitter:影山凌空(@tatsunoko_777) / タツノコ。(@sabunoko777)
Instagram:タツノコ。【tatsunoko。】(@tatsunoko_777)
note:タツノコ。@漫画
pixiv:影山凌空@タツノコ。
pixivFANBOX:影山凌空@タツノコ。
読切作品:LIFE NAME-ライフネーム-
YouTube:人生優勝物語
LINEスタンプ:使える!キャラクタースタンプ / 白いくまスタンプ
BOOTH:タツノコshop。
書籍:ムカつく部長が実は神上司でした第2巻まで発売中
人生優勝物語第4巻まで発売中
タツノコマンガまとめ(第7巻まで発売中)
後輩の召喚術師に困ってます。(第13巻まで発売中)
BUG-バグ-(全6巻)
天然ギャルの川口さん!(全7巻)
二重人格少年少女(全2巻)
一話読切集 「喜怒哀楽」(全6巻)

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET