笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ムカつく上司「私のこと嫌いだろ?」→ 女性部下の返答がカッコ良すぎるんですけど…!

影山凌空さんが描くSF漫画『ムカつく部長が実は神上司でした』。今回は山田と部長がとうとう敵陣に突入するようです。
影山凌空

過去のご紹介記事はコチラ↓
ムカつく部長の「知られざる一面」がことごとくイケメンだったんですが…
極限状態で露わになった「ムカつく上司の真の姿」にキュン…!
「ムカつく上司の知られざる姿」が晒される度に胸キュンが加速するんだが…

それでは、『ムカつく部長が実は神上司でした』の第19話~21話までをどうぞ!

早速本編を楽しみたい方はコチラ!↓↓↓
『ムカつく部長が実は神上司でした』を読む

あらすじ


twitter.com@tatsunoko_777

宇宙人が侵略する中、運良く助かった人たちが集まる避難所。そこにもとうとう宇宙人の魔の手が忍び寄ります。


twitter.com@tatsunoko_777

山田や部長を始めとした戦える者達が武器を手に取り、なんとか宇宙人を撃退しますが、その被害は小さくはありませんでした。


twitter.com@tatsunoko_777

そんな現状を見つめ直した山田たちは、敵の本拠地に乗り込み敵襲のボスに会いに行くことを決意します。


twitter.com@tatsunoko_777

そして無事に敵の小型船の1つを制圧した山田と部長。冗談を交えながらこの船の操縦を試みますが、その時部長の口から「私の事嫌いだろ?」という一言が飛び出します。

会社員時代には部長に散々イヤミを言われ続けストレスを溜め続けていた山田。はたして彼女は部長の言葉に何と答えたのでしょうか…?その答えは本編で確認してみてくださいね。

『ムカつく部長が実は神上司でした』を読む

『ムカつく部長が実は神上司でした』の書籍とグッズが発売中!

今回のお話『ムカつく部長が実は神上司でした』は現在Kindleストアで第2巻まで無料配信中!

通販サイトBOOTHでも山田や部長が描かれたTシャツキーホルダーといったオリジナルグッズが販売されているので、この機会にチェックしてみてくださいね。

『ムカつく部長が実は神上司でした』を読む
Twitter:影山凌空(@tatsunoko_777) / タツノコ。(@sabunoko777)
Instagram:タツノコ。【tatsunoko。】(@tatsunoko_777)
note:タツノコ。@漫画
pixiv:影山凌空@タツノコ。
pixivFANBOX:影山凌空@タツノコ。
読切作品:LIFE NAME-ライフネーム-
YouTube:人生優勝物語
LINEスタンプ:使える!キャラクタースタンプ / 白いくまスタンプ
BOOTH:タツノコshop。
書籍:ムカつく部長が実は神上司でした第2巻まで発売中
若さを求める魔女と夢見る少女(第1巻まで発売中)
人生優勝物語第4巻まで発売中
タツノコマンガまとめ(第7巻まで発売中)
後輩の召喚術師に困ってます。(第13巻まで発売中)
BUG-バグ-(全6巻)
天然ギャルの川口さん!(全7巻)
二重人格少年少女(全2巻)
一話読切集 「喜怒哀楽」(全6巻)

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET