笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

小学生のときに出会った「外国人実習生」の思い出がクレイジーすぎて爆笑

自分自身がNFTになり、今年7月に46万円で落札された、漫画家・ぬこー様ちゃんさん
ぬこー様ちゃん

過去のご紹介記事はコチラ↓
スーパーでの買い物中の『年をとったなあと感じる瞬間』、わかる人います…?
親友の「20万のウコン買わん?」から始まる《ねずみ講との真っ向勝負》がだいぶアツかった
熱意だけ1人前な「絶対に話を聞かない訪問販売員」が怖すぎるんだが…

今回は、毎日18時にTwitterに投稿している絵日記漫画より、『中学生には刺激が強すぎる実習生の話』の第1話をご紹介します。

『中学生には刺激が強すぎる実習生の話』を読む

あらすじ


twitter.com@nukosama

ぬこー様ちゃんさんが中学1年生の時やって来た、ミンディという長身で美しい教育実習生。

思春期真っ只中の中学生にとっては、刺激が強すぎるそのビジュアルに多くの生徒がカチコチ。

しかも、ほとんど日本語がしゃべれないミンディの授業内容は、”全て英語”というハードルの高さでした。


twitter.com@nukosama

そんな中、某英語教室に通っていたぬこー様ちゃんは、得意の英語でミンディに話しかけます。


twitter.com@nukosama

当然ながら、英語が通じるぬこー様ちゃんにミンディは大喜び。


twitter.com@nukosama

さっそく英語で会話をはじめるふたりでしたが、ぬこー様ちゃんさんの飼っているウサギの話題にかなり食いついてきたミンディ。

しかしそれにはある理由があったのでした。さて、その理由とは…?

なお、気になる第2話はすでにTwitterに投稿されているので、続編を見逃さないためにも、チェック&フォローをお忘れなく!

『ぬこー様ちゃん絵日記集』#09が無料公開中!

ぬこー様ちゃんさんがTiwtterに投稿している漫画をまとめた『ぬこー様ちゃん絵日記集』の9冊目の電子書籍、「2876日後に洗脳が解ける社畜: ブラック企業編」が、Kindleストアにて無料公開中!

ぬこー様ちゃんさんの超絶リアルな社畜時代のストーリーを、ぜひお楽しみくださいね!

『中学生には刺激が強すぎる実習生の話』を読む
Twitter:ぬこー様ちゃん(@nukosama)
pixiv:ぬこー様ちゃん
pixivFANBOX:ぬこー様ちゃん
YouTube:ぬこー様ちゃんねる / 推しが住んでるとも知らず
書籍:ぬこー様ちゃん絵日記集(第9巻まで)
人見知り専門家庭教師 坂もっちゃん
専門学校JK(全2巻)
無常のふでこさん

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET