笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

娘「結婚式ってなに?」→説明に困ったママ、衝撃の説明をしてしまうww

インスタグラムで活躍されるこやま家さんは、4歳の娘ちゃんと2歳の息子くんとの日常を漫画にして日々公開しています。

こやま家

ある日、普段在宅ワークのパパがスーツを着て出かけたのを見て「王子様みたい!」と感動した娘ちゃん。パパはどこへ行ったのかと尋ねる娘ちゃんに「結婚式だよ」と答えたこやま家さんですが、その後質問責めにあい…。

それではどうぞ↓

笑ったwww

結婚式を「好きな大人同士がみんなの前でイチャイチャして見せるお祭り」と説明して見せたこやま家さん。間違ってはいないんだけど…ざっくりすぎてなんだかおかしなことになってしまいました😇 母の語彙力に愛想笑いをする娘ちゃんの姿も絶妙に笑えます…。

この投稿には「気の使い方大人すぎ」「素晴らしい説明」「盛大に吹き出しました」などのコメントが寄せられました!

作品提供:こやま家
ブログ:こやま家の日常絵日記

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET