笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

両片思いな男女の「50cmの距離感」がたまらん可愛さなんですけど…♥

付かず離れずの50センチの距離が心地いいと、お互いに感じている少年少女は、いつも一緒に帰宅する仲の良さ。
屋乃啓人

過去のご紹介記事はコチラ↓
外ヅラのいい腹黒女子…かと思いきや「ウラの顔」がギャップ満点で笑う
モテ期を迎えた人生2周目小学生は「告白の断り方」もスマートだった…!
人生2周目の小学生に「モテ期」到来で盛り上がってきたようです…!

今回は、「友達以上?」とも見えるそんな彼らの“距離”を描いた、漫画家・屋乃啓人さんの作品、『50センチの恋』の第1話第2話をまとめてご紹介しましょう!

早く本編を読みたい人はコチラ!!↓↓↓
『50センチの恋』を読む

あらすじ


twitter.com@chimairasuzuki

“50センチ”という、付かず離れずの距離を保つクラスメイトの男女。その日もいつものように一緒に下校していました。


twitter.com@chimairasuzuki

途中、立ち寄ったファーストフード店で仲が良さそうなカップルを見ながら”お付き合い”について語り合うふたり。


twitter.com@chimairasuzuki

「お付き合いは面倒くさい」という共通認識に、お互いが安心していました。


twitter.com@chimairasuzuki

しかし、男女がいつも一緒にいると周囲が”付き合っている”と勘違いするのが世の常。

すでに3回も聞かれたお馴染みのフレーズにため息をつく相棒の彼女に対し、その場のノリで「付き合ってみるか」と提案する男子だったのですが…


twitter.com@chimairasuzuki

悩むことなくあっさりと快諾され、 なんと付き合うことになってしまいます。

お互い恋愛対象だと意識していなかった彼らですが、本当にお付き合いを続けることになるのでしょうか?その後の彼らの様子はこちらからどうぞ!

『50センチの恋』を読む


『つよくてニューゲームなラブコメ』が無料公開中!

作者の屋乃啓人さんがTwitterにて更新中の、『つよくてニューゲームなラブコメ』は、コミックス第4巻までが、Kindleストアにて無料公開中!

また、『つよくてニューゲームなラブコメ』の専用アカウントでも、過去エピソードが再掲されていますよ。

pixivの掲載分も含め使いやすい媒体で、意外と簡単でない人生2周目の小学生男子の恋の行方をお楽しみください!

『50センチの恋』を読む
Twitter:屋乃啓人(@chimairasuzuki) / つよくてニューゲームなラブコメ!(@tsuyonew)
pixiv:屋乃啓人
pixivFANBOX:屋乃啓人
BOOTH:うつろ舟
イラスト:yanokeman
書籍:スレチガイも恋のうち ‐屋乃啓人ショートコミック詰め合わせ!
つよくてニューゲームなラブコメ第4巻まで発売中
藤野谷麻依の不治の病
なんやかんやハッピーエンド
魔界の王子はカテキョに勝てない!
セーブポイントがある学校の話
他既刊多数

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET