笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

息子「大きくなったらお金持ちになって…」→息子のささやかな夢が予想外すぎたww

みなさんは子供の頃、どんな夢を抱いていましたか?小さな頃に建てた目標や夢は今になって思うと「なぜそうしたかったんだろう?」と思うようなことも多いですよね。

インスタグラムで活躍されるウチノコさんは先日「息子くんの夢」に関する漫画を公開しました。

あらすじ

ある日、自身の将来の夢を語り出した息子くん。「大きくなったらスッゴイお金持ちになってね…」と目を輝かせながら話し始めました…。

息子くん「大きくなったら…」 提供:ウチノコさん

「土地をいっぱい買い、そこでお米を育てて…」と続く息子くんの夢。最終的な目標が、かなり意外なものだったんです…。

息子くん「土地を買い、お米を育てて…」 提供:ウチノコさん

本編を読む

可愛い息子くんの夢に関する今回の漫画。夢を聞いた時の感想や、フォロワーさんの反応について投稿者のウチノコ(@uchino_co)さんにお話を伺いました。

インタビュー

――息子くんの夢を聞いて、どんな感想を持ちましたか?

ウチノコさん:そんなにも精米器に興味を持っていたのかとびっくりしました。でも、思い返してみるといろんな場所で精米コーナーを見るたびに、あれ精米器でしょ!と気にしていたような気もします。私も子どものころ精米器好きで、とくに米ぬかをさわるのが好きだったので。血は争えないなと思いました。

――息子くんはなぜ精米器に憧れを抱いているのでしょうか?

ウチノコさん:大きな機械なので、どういう仕組みなのか気になっていたのかもしれません。

――フォロワーさんの反応には、どういった声がありましたか?

ウチノコさん:わが家に精米しにきてほしい!とか、精米器買ってあげる!とか(笑)優しい反応をいただきました。

 

「精米器を使う」という、とっても個性的な息子くんの夢。きっと、そう遠くない未来に実現されることでしょう😇

作品提供・取材協力:発達凸凹系 生態不明ウチノコ兄弟の研究絵日記

本編を読む

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET