笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「ダメ生徒会長×有能書記」のラブの予感にトキメキが止まらん…

現在ヤングエースUP」にて『学園の王子とゲーム実況者』を好評連載中の漫画家・バラ子さん
バラ子

過去のご紹介記事はコチラ↓
結末が予測不能!「人気ゲーム実況者 × 学園の王子様」の恋の行方に超ドキドキ…!
ナンパ対応力も抜群な「男の娘な彼氏」とのデートが最高に楽しそうなんですが…!
クセ強ファンが大集合!「JKゲーム実況者」の周囲がてんやわんやで笑った

今回は、そんなバラ子さんがTwitterに投稿した創作漫画、『会長と書記』をご紹介します!

あらすじより先に本編を今すぐ読みたい方はコチラ↓↓↓
『会長と書記』を読む

あらすじ


twitter.com@8rkooo

「先輩って、笑うの下手くそですね」

初対面で食らったストレートパンチが強烈過ぎたせいで、それ以来苦手となった書記である後輩。


twitter.com@8rkooo

しかし、生徒会長として自らが引き抜いた優秀な書記をやめさせるわけにもいかず、「君のこと苦手だ」と言いながらも、仲良く(?)仕事の山を片づけていました。


twitter.com@8rkooo

生徒会長が自分に苦手意識を持っていることを知っている秘書ですが、そんなものは彼女にとっては些細なこと。

品行方正、成績優秀、運動神経抜群な書記ですが、何もかもダメダメで正反対な会長を「会長らしくない」と微塵も思っていませんでした。


twitter.com@8rkooo

なぜなら彼女は、生徒会長としての責務を果たすため、全校生徒を記憶し、尚且つ生徒のコンディションにも細やかな気配りをする会長を尊敬しているからです。


twitter.com@8rkooo

さて、そんな彼女にとっての、会長の第一印象はどのようなものだったのでしょうか?

気になる方はぜひ本編でお確かめくださいね!

『会長と書記』を読む


連載作品『学園の王子とゲーム実況者』とは?

学校の王子に恋する、大人気のゲーム実況者である女子高生と、顔も知らないゲーム実況者にガチ恋している学校一のモテ男(王子)のちょっと変わった恋物語学園の王子とゲーム実況者が、現在「ヤングエースUP」にて好評連載中!

気になる第1話はこちらからお楽しみいただけます。

『会長と書記』を読む
Twitter:バラ子(@8rkooo)
pixiv:バラ子
pixivFANBOX:バラ子
連載作品:学園の王子とゲーム実況者第1巻発売中
YouTube:バラ子
とらのあな:S'Quiche
書籍:マギアリス(全6話)

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET