笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

1歳息子が初めて「抱っこ拒否」した理由は《まさかのアレ》だったようですw

インスタグラムで活躍されるもなかさんは、日々の出来事や1歳の息子くんとの日常を漫画にして投稿しています。

ほぺ母もなか

ある日、家族で公園へ出かけたもなかさん。息子くんが寝起きで不機嫌そうだということで抱っこしようと持ち上げたもなかさんでしたが、なぜか抱っこを拒否してきたのだといいます。その理由はというと…?

それではどうぞ↓

そういうことか…!!

マスクをしたまま抱っこしたことで、別人と思われてしまっていたもなかさん。確かに、顔の下半分が隠れている状態ってかなり顔の印象違いますもんね…。他人と勘違いしてしまうのも納得です🤔

この投稿には「我が家でもあった」「マスクあるあるですね」などなど、多くの共感のコメントが寄せられました!我が子が突然泣き出してしまった時は、まずはマスクを外してみるといいかもしれませんね。

作品提供:ほぺ母もなか

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET