笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ぐうたら女子が「頼れる同級生からの告白」を断った理由が乙女度200%でかわいいw

男女の友情がするのかどうかの議論はさておき、年ごろの男女がつるんでいたら、どちらかが好意を持っている場合って結構ありますよね。
ハミタ

過去のご紹介記事はコチラ↓
秀逸すれ違いコントw 美少女アンドロイドが「博士の誕生日」をお祝いしようとした結果…
バイト中に突然「僕のことを殺して…」。中二病の初心者女子に《赤面レベルの黒歴史セリフ》をぶつけてみた結果w
王子さま系女子の「学校帰りのプロポーズ」が青春200%でキュン!

それでは、漫画家・ハミタさんの『ぞんざいに口説く』で、付き合うきっかけを模索する男女の友人同士の会話を見てみましょう。

『ぞんざいに口説く』を読む

あらすじ


twitter.com@hamita1220

毎回、提出日ギリギリでレポートを提出している女友達に、小言を並べる男友達。

いつも助けて貰っている様子の女友達は、助かるついでに朝食目当てのお泊りを要求します。


twitter.com@hamita1220

そもそも「彼女でもない女子は泊められない」と言う硬派な男友達に、友達の立場でお泊りさせて欲しいとお願いしても無駄だと思ったのか…


twitter.com@hamita1220

「あんたが彼氏なら、楽出来ていいんだけどなー」という爆弾発言を投下。


twitter.com@hamita1220

そんな女友達の何気ない言葉を聞いた男友達は、突如「付き合うか」と提案してきます。

果たしてこの友人同士は付き合うことになるのでしょうか?

結果は本編でお楽しみくださいね!
『ぞんざいに口説く』を読む

『目つき悪い子かわいい子』第2巻好評発売中!

ハミタさんがTwitterにて連載中の『目つき悪い子かわいい子』のコミックス第2巻が、現在好評発売中です。

本編では見られなかった20ページの描き下ろしエピソードも収録されているので、ぜひこの機会をお見逃しなく!

Twitterでは現在連載中の『目つき悪い子かわいい子』の他、今回ご紹介したような短編作品も不定期投稿されているので、ぜひフォローしてみてくださいね!

『ぞんざいに口説く』を読む
Twitter:ハミタ(@hamita1220)
Instagram:ハミタ(@hamita1220)
pixiv:ハミタ
pixivFANBOX:ハミタ
YouTube:配信ハミタ
連載作品:目つき悪い子かわいい子第2巻まで発売中
書籍:誰が文か全3巻
イタリア人の女の子が居候することになった(全3巻

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET