笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「笑いの神様に愛された友人」を一生語り継ぎたい 7選

あなたの周りにもきっといる笑いの神様に愛された友人。彼や彼女が何かことを起こすたびに、その場は笑いに包まれます。この先の人生、何度これらの伝説的エピソードで思い出し笑いするんだろ……。

1.


2.


3.

4.


5.

6.


7.

コメントする1

  1. 青春真っ盛りのじじい

    合同・・・コンパ??

青春真っ盛りのじじい へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET