笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

チャラ男っぽい先輩の「ピュアを感じる照れ顔」に心臓うちぬかれました…!

「こんな恋愛してみたい!」と思わせてくれる短編漫画を数多く投稿している文之助さん。今回はそんな文之助さんがTwitterに投稿した『ピュアな恋愛がしてみたい』をご紹介します。
文之助

過去のご紹介記事はコチラ↓
彼女「1分だけハグさせて…」←秒で《お断り》されたのに笑顔になれた理由、わかる?w
体力なくなる前に…。年下彼氏が寝不足OLを「いきなり押し倒した」ワケとは?
このカップル尊い…イケメンが幼なじみの自虐を止めた方法がクゥゥゥゥゥ⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎

ピュアな恋愛がしたいと思い悩んでいる女子大生の栞。ある時、サークルでチャラいと有名な先輩にバッタリ遭遇します。やたらと絡んでくるので、栞はうっとおしく思いつつも、ちょっと気になっていて…。

早速本編を楽しみたい方はコチラ!↓↓↓
『ピュアな恋愛がしてみたい』を読む

あらすじ


twitter.com@argturuinmd

ホテルから男性と出てきた女子大生の栞。

体だけの関係を持つことが日常茶飯事だったため、栞は「ちゃんとピュアな恋愛がしたい」と思い悩んでいました。


twitter.com@argturuinmd

そんな時にバッタリ出くわしたのは、チャラいことで有名なサークルの先輩。最近よく絡んでくる先輩でもあり、内心ウンザリしている栞なのですが…。


twitter.com@argturuinmd

色々と話しかけてくれる先輩に、彼女は少なからず好意を抱いていました。


twitter.com@argturuinmd

しかし、ピュアな恋愛を望む栞は、先輩にもう絡むのをやめてほしいと告げます。

栞から厳しい言葉をかけられた先輩ですが…。


twitter.com@argturuinmd

彼が栞を構っていたのは「心目的」だったとストレートに伝えます。思いがけない先輩の告白に、栞はどのように応えるのでしょうか!?

短編集『運命なんかじゃ、きっとない』発売中!

数多くの胸キュン漫画でバズの嵐を巻き起こしている文之助さん。2作目の短編集となる『運命なんかじゃ、きっとない』がKindleストアなどの電子コミックサイトや全国の書店で好評発売中!

SNSで反響のあった物語に描きおろしを加え、甘々ドキドキのストーリーが53話も楽しめる珠玉の1冊となっていますのでTwitterInstagramをフォローしている人は、ぜひ手に取って読んでみてくださいね!

『ピュアな恋愛がしてみたい』を読む

Twitter:文之助(@argturuinmd)
Instagram:文之助(@fmnsk55)/アーカイブ:死なない兎。(@snni_usg_)
pixiv:文之助
TikTok:文之助(ふみのすけ)(@fmnsk)
書籍:運命なんかじゃ、きっとない
これが恋だとわかるまで

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET