笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

彼女「1分だけハグさせて…」←秒で《お断り》されたのに笑顔になれた理由、わかる?

思わず「きゅんッ!」としてしまう日常系恋愛マンガをSNSに投稿している文之助さん。今回はそんな文之助さんのTwitterに投稿された作品『1分だけ。』をご紹介します。
文之助

過去のご紹介記事はコチラ↓
体力なくなる前に…。年下彼氏が寝不足OLを「いきなり押し倒した」ワケとは?
このカップル尊い…イケメンが幼なじみの自虐を止めた方法がクゥゥゥゥゥ⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎
高すぎる彼氏力に腰を抜かすから、このカップルちょっと見てみ…🤤

年末に差し掛かり、作品に登場する彼氏と同じく仕事もプライベートも忙しい方は多いかと思います。そんな普段忙しくしている恋人にこんなことをされたら、お互いグッとくること間違いなし。まずあらすじをどうぞ!

早くカップルの"1分"を見たい方はコチラ!↓↓↓
『1分だけ。』を読む

あらすじ


twitter.com@argturuinmd

毎日忙しそうにしている彼氏。この日も帰宅が夜中になってしまいヘトヘトのご様子。


twitter.com@argturuinmd

しかし、まだやることが残っていたようで、帰宅早々自分の部屋に向かおうとします。そんな彼に配慮しつつもかまってほしい彼女は"ささやかなお願い"をしてみますが…。


twitter.com@argturuinmd

彼氏の口から出た言葉は「無理」の一言。彼の反応に驚き思わず顔を上げた彼女が次に彼から言われた胸キュンなセリフとは…?



文之助さんの短編集『これが恋だとわかるまで』発売中!

乙女心をくすぐるシチューエーション漫画がSNSで人気の文之助さん。そんな文之助さんの短編集『これが恋だとわかるまで』がKindleなどの電子コミックサイトや各書店にて好評発売中です!

美容師×大学生「用心棒×御令嬢」といった、様々な関係性を楽しめる恋愛ストーリーが凝縮されているので、TwitterInstagramをフォローしている人はぜひこちらも手に取ってみてくださいね!

『1分だけ。』を読む
Twitter:文之助(@argturuinmd)
Instagram:文之助(@fmnsk55)/アーカイブ:死なない兎。(@snni_usg_)
pixiv:文之助
TikTok:文之助(ふみのすけ)(@fmnsk)
書籍:これが恋だとわかるまで

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET