笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

お店のピンチを救いに来た「ハンバーガーの妖精さん」がポンコツかわいい😍

今回ご紹介するのは、「こんなかわいいお助けマンが来たらいいな」という夢を形にした、漫画家・奈川トモさんの『バーガーさん』です!
奈川トモ

過去のご紹介記事はコチラ↓
性悪イケメンホストの「改心後の姿」が超爽やかで惚れるしかないw
山のタヌキが教えてくれた「いじめられっ子の秘密」に大事なことが詰まってました😭
可愛いモノ好き男子×カッコイイ女子の「協力関係」に胸がアツくなった

ハンバーガー屋さんをひっそりと助けに来る妖精さんの、可愛すぎるビジュアルにご注目ください!

『バーガーさん』を読む

あらすじ


twitter.com@nagawatomo

ブツブツと独り言を言っているのは、ハンバーガーの妖精さん。

繁盛していないハンバーガー屋さんを立て直すため、ひとりあれこれ思案していました。


twitter.com@nagawatomo

ただ問題は、自分の存在を店主のマキオが知らないということ。

しかし、その背後では件のマキオが優しい表情で妖精さんを見つめていました。


twitter.com@nagawatomo

「プロの妖精たる者、簡単に人に見つかるわけにはいかない」というポリシーの元、マキオに見つからないようすかさず隠れるハンバーガーの妖精。

しかしその一方で、マキオは「自分が気付いていることに気付いてもらえなかった…」と呟いていました。


twitter.com@nagawatomo

姿を消し忘れてマキオさんの前に出てきたり、店長の作るソースの味見を勝手にしたりと、自由気ままにお店で過ごすハンバーガーの妖精ですが、本心では店長と一緒に働きたくて仕方がない様子。

そしてそんな姿を見ていたマキオさんは、ある決意を固めるのでした。

さて気になる結末は、ぜひ本編でお確かめくださいね!

『バーガーさん』を読む


『お前、タヌキにならねーか? 』コミックス第3巻発売中!

以前、クレイジーでもご紹介したこともある奈川トモさんの『お前、タヌキにならねーか? 』は、現在「comic POOL」にて連載中!

また、発売中の最新刊第3巻も併せてお楽しみくださいね!

Twitterには今回ご紹介したような、過去の作品が多数投稿されているので、未フォローの方はこの機会にぜひフォローしてみては?

『バーガーさん』を読む
Twitter:奈川トモ(@nagawatomo)
pixiv:奈川トモ
連載作品:お前、タヌキにならねーか?第3巻まで発売中
掲載サイト:LINEマンガ / ジャンプルーキー!
HP:Nagawa Tomo Official Website
書籍:愛しの故・シャーロット(全3巻)

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET