笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

性悪イケメンホストの「改心後の姿」が超爽やかで惚れるしかないw

漫画家・奈川トモさんのTwitterで毎月1日と15日に更新中の『お前、タヌキにならねーか?』から、今回は以前こちらの記事で登場した性悪ホストのその後をお送りします。
奈川トモ

過去のご紹介記事はコチラ↓
山のタヌキが教えてくれた「いじめられっ子の秘密」に大事なことが詰まってました😭
可愛いモノ好き男子×カッコイイ女子の「協力関係」に胸がアツくなった
「プロフェッショナル」で特集して…。自由を愛する《野良タヌキ》が、あえて野生を捨てた理由

以前は乱暴な性格だったホストのハヤト。しかし、彼に仕返しをしに来た知人たちが見た現在の姿は別人のようで…。

早速本編を楽しみたい方はコチラ!↓↓↓
『お前、タヌキにならねーか?』を読む

あらすじ


twitter.com@nagawatomo

元・性悪ホストのハヤトから被害を受けていたキリヤと女性たち。ハヤトがアイス屋でバイトを始めたと聞いた3人は、仕返しをしようとやってきます。


twitter.com@nagawatomo

どう仕返しをしようかと相談をしていると、不思議な力で突然タヌキの姿に変えられてしまった3人。


twitter.com@nagawatomo

タヌキの姿では仕返しもできないためどうしようかと3人がハヤトの様子をうかがっていると、彼は別人かと思うような親切な対応をお客さんに見せるのでした。


twitter.com@nagawatomo

心を入れ替えたハヤトの姿を見た知人女性2人は、仕返しするのが馬鹿らしくなったと言って帰ってしまいます。しかし、キリヤはハヤトの本性を暴くためその場に1人残り、注文したアイスをハヤトの顔面に叩きつけます。

キリヤの突然の暴挙にハヤトは以前のように激怒してしまうのでしょうか?それとも…?

気になる結末は本編から確認してみてくださいね。

『お前、タヌキにならねーか?』を読む

『お前、タヌキにならねーか?』の第3巻が好評発売中!

今回ご紹介した奈川トモさんの『お前、タヌキにならねーか?』は現在第3巻まで発売中!紙書籍版電子書籍版が発売されているので、お好きな方を手に取ってみてくださいね。

また、『お前、タヌキにならねーか?』とワンピース専門店Favoriteのコラボパーカーの発売が決定!

詳細が気になる人は奈川トモさんワンピース専門店FavoriteのTwitterアカウントをフォローして新着情報を見逃さないようにしてくださいね。

『お前、タヌキにならねーか?』を読む
Twitter:奈川トモ(@nagawatomo)
pixiv:奈川トモ
連載作品:お前、タヌキにならねーか?第3巻まで発売中
掲載サイト:LINEマンガ / ジャンプルーキー!
HP:Nagawa Tomo Official Website
書籍:愛しの故・シャーロット(全3巻)

コメントする1

  1. 孤高の2歳児

    いつも本当にすき。
    絵も好きだしあたたかい気持ちになれる。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET