笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

山のタヌキが教えてくれた「いじめられっ子の秘密」に大事なことが詰まってました😭

悩める人間と喋るタヌキとの出会いを描いた奈川トモさんの『お前、タヌキにならねーか?』。

奈川トモ

これまでの『お前、タヌキにならねーか?』ご紹介記事はコチラ↓
可愛いモノ好き男子×カッコイイ女子の「協力関係」に胸がアツくなった
「プロフェッショナル」で特集して…。自由を愛する《野良タヌキ》が、あえて野生を捨てた理由
こんな尊いオチある?イケメンホストが転職を決意した理由

今回はイジメにあっているクラスメイトを気に掛ける少年の物語をお送りします。タヌキと共に山を登った少年に起こった心境の変化とは…?

早速本編を楽しみたい方はコチラ!↓↓↓
『お前、タヌキにならねーか?』を読む

あらすじ


twitter.com@nagawatomo

ある日街中で2匹のタヌキを目撃した少年。その後ろ姿を追っていると、なんと1匹のタヌキが不登校のクラスメイトに変身…!

さらに、少年に気付いたもう1匹のタヌキ・こがね丸が少年のもとに駆け寄ってきたかと思うと「お前もタヌキになるか?」と話しかけてきました。


twitter.com@nagawatomo

こがね丸からの誘いを受けることにした少年は、変化の術によってタヌキとなりそのままこがね丸と共に山登りへ。その道すがら、少年は先ほどのクラスメイト・村山が自殺しようとしていたことを聞かされます。


twitter.com@nagawatomo

他のクラスメイトに嫌がらせを受けていたことを知りながらも、その時自らは何もしなかった少年。こがね丸の言葉を聞いて彼はどこか後ろめたさを感じたのでした。


twitter.com@nagawatomo

そしてこがね丸と共に見晴らしの良い場所に出た少年は、意を決したように前を見据えます。

その後彼がとった行動は本編で描かれているので、続きが気になった方はぜひ最後まで読んでみてくださいね。

『お前、タヌキにならねーか?』を読む

『お前、タヌキにならねーか?』のコミックス第3巻が発売中!

奈川トモさんの『お前、タヌキにならねーか?』は現在コミックス第3巻まで発売中!

悩める人間たちとタヌキの交流を描いたこちらの作品は紙書籍版電子書籍版が登場しているので、お好きな方を手に取ってみてくださいね。

『お前、タヌキにならねーか?』を読む
Twitter:奈川トモ(@nagawatomo)
pixiv:奈川トモ
連載作品:お前、タヌキにならねーか?ニコニコ漫画
掲載サイト:LINEマンガ/ジャンプルーキー!
HP:Nagawa Tomo Official Website
書籍:お前、タヌキにならねーか?(第3巻まで発売中)
愛しの故・シャーロット(全3巻)

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET