笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ついに両想い確定…? 人生2周目男子の「初恋リベンジ」から目が離せない

今回は、漫画家・屋乃啓人さんが自身のTwitterにて連載中の『つよくてニューゲームなラブコメ!』シリーズより、第51話~第56話をまとめてご紹介します!
屋乃啓人

過去のご紹介記事はコチラ↓
両片思いな男女の「50cmの距離感」がたまらん可愛さなんですけど…♥
外ヅラのいい腹黒女子…かと思いきや「ウラの顔」がギャップ満点で笑う
モテ期を迎えた人生2周目小学生は「告白の断り方」もスマートだった…!

前回の記事でクラスメイトに告白された小峰。クラスでその噂を聞いたささらは、小峰からその告白を断ったことを告げられるまで気が気ではありませんでした。

それがきっかけで自分の気持ちに気付き始めるささらでしたが、彼らの関係はどのように変化していくのでしょうか?

『つよくてニューゲームなラブコメ!』を読む

あらすじ


twitter.com@chimairasuzuki

終業式であおいに声をかけようとしたささらでしたが、それに気づいたあおいに目を逸らされます。

あおいの姉・やちよにフォローされるものの、自身の気持ちに納得できずにいる様子のささら。


twitter.com@chimairasuzuki

あおいが小峰に振られたことに「ホッとした」と正直な気持ちを伝えるものの、やちよからはその気持ちに名前をつけたら、ささらも「無責任」ではいられなくなるとアドバイスをされます。


twitter.com@chimairasuzuki

そしてついにささらは自分の気持ちに整理をつけ、「小峰が好き」だと認めるのでした。

恋心を自覚したささらがこの後にとる恋する乙女な行動は、本編にてご覧くださいね!

『つよくてニューゲームなラブコメ!』を読む


屋乃啓人さんのTwitterには必見の作品ばかり!

屋乃啓人さんのTwitterには、今回ご紹介した作品の他、『自己評価低め女子をみんなの応援で幸せにしてください』も更新中!

見ごたえアリな過去の作品も多数投稿されているので、モーメントでチェックしてみてくださいね!

『つよくてニューゲームなラブコメ!』は、Kindleストアにて第4巻まで無料公開中なので、イッキ読みしたい方はそちらもお楽しみくださいね!

『つよくてニューゲームなラブコメ!』を読む
Twitter:屋乃啓人(@chimairasuzuki) / つよくてニューゲームなラブコメ!(@tsuyonew)
pixiv:屋乃啓人
pixivFANBOX:屋乃啓人
BOOTH:うつろ舟
イラスト:yanokeman
書籍:スレチガイも恋のうち ‐屋乃啓人ショートコミック詰め合わせ!
つよくてニューゲームなラブコメ(第4巻まで発売中)
藤野谷麻依の不治の病
なんやかんやハッピーエンド
魔界の王子はカテキョに勝てない!
セーブポイントがある学校の話
他既刊多数

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET