笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

カッコイイ系女子からの「体育祭での告白」が激エモなんですけど…!

学生時代の人気イベントである体育祭。中でも各組で対抗する応援団には特に力が入りますよね。
岡野く仔

過去のご紹介記事はコチラ↓
元激かわキッズモデルの「成長した姿」がなんだかんだ可愛くってキュン♥
自分で作って初めて解った…。母の手作り弁当に「ブロッコリーの森」があった理由
お化粧で繋がる「おばあちゃんと孫」の尊い関係がエモすぎて泣いた

最近では、女子が応援団の団長をしても「時代だな…」と感じますが、中にはそれを揶揄する男子もいるようです。

ただ、男子の中でも様々意見があり、それがハッピーな結末に繋がった、岡野く仔さんの『体育祭の女団長の話』をご紹介しましょう!

『体育祭の女団長の話』を読む

あらすじ


twitter.com@kuko222

高校最後の体育祭で応援団の団長を務める、バスケ部エースの大場薫子。

香川咲太は、シャキシャキとその場を仕切る彼女を「かっこいい」と見つめていました。


twitter.com@kuko222

薫子に憧れの眼差しを向ける自分の見た目に自信のない咲太でしたが、一方で彼女を揶揄している他のクラスメイト。

さらに咲太に対し、自分たちの意見に同意を求めてきます。


twitter.com@kuko222

しかし、そんな彼らに対し、咲太は自分の気持ちを偽ることなく伝えます。

結果的には、咲太の誉め言葉を笑いのネタにしてその場は丸く収まりますが…


twitter.com@kuko222

そんな咲太たちのやり取りを、薫子は遠くから無表情で眺めていました。


twitter.com@kuko222

そして、迎えた体育祭当日。

借り物競争に出場した薫子は、借り物を「香川咲太」本人に指名します。突然のことで動揺を隠せない咲太ですが、なぜ薫子は彼を“借り物”に指名したのでしょうか?

気になる理由は本編でお確かめくださいね!
『体育祭の女団長の話』を読む

11月10日発売の書籍『10年後の花嫁』も要チェック!

10年後の結婚相手が写った写真を手に入れたことで、現在の生き方にまで影響を受け、悩み奮闘する主人公を描いた岡野く仔さんの作品『10年後の結婚相手がわかる写真を拾った』。

11月10日に発売されるコミックスは、タイトルを『10年後の花嫁』に改め、100ページの描き下ろしも収録されています。

コミックスは現在予約受付中なので、気になる方はこの機会をお見逃しなく!

『着物ちゃんとロリータちゃん』は第4巻まで発売中!

また、岡野く仔さんは「Webコミック ラザ」にて『着物ちゃんとロリータちゃん』を好評連載中!

現在コミックス第4巻まで発売されている他、これまでのエピソードもweb掲載されているので、最新話が更新される前に内容もチェック可能です。最新話の更新は、毎月第3水曜日なのでチェックしてみてくださいね!

『体育祭の女団長の話』を読む
Twitter:岡野く仔(@kuko222) / 着物ちゃんとロリータちゃん公式(@kimonololi)
pixiv:岡野く仔
連載作品:着物ちゃんとロリータちゃん第4巻まで発売中
魔法調理専門学校(第1巻発売中)
推し着物
お嬢様の禁断寄り道ごはん
書籍:10年後の花嫁
ヨナカの小さな贅沢(全2巻)
ロリータ飯(全2巻)
許嫁弁当
僕は叶わぬ恋をする(全3巻)
ウチの不良校は制服が可愛い-岡野く仔短編集-
精神病棟入院記
ロリータばばあの言うことにゃ(全2巻)

コメントする1

  1. 青春真っ盛りのじじい

    かわいい。
    とてもとてもかわいい。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET