笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

サバサバ女子が「恋愛フラグをバキバキに折っちゃう理由」が超かわいいんだけどw

今回ご紹介するのは、漫画家・ハミタさんが描く『故意にならない』です。
ハミタ

過去のご紹介記事はコチラ↓
ぐうたら女子が「頼れる同級生からの告白」を断った理由が乙女度200%でかわいいw
秀逸すれ違いコントw 美少女アンドロイドが「博士の誕生日」をお祝いしようとした結果…
バイト中に突然「僕のことを殺して…」。中二病の初心者女子に《赤面レベルの黒歴史セリフ》をぶつけてみた結果w

同じクラスにいる学校のマドンナとは全く違うタイプの幼なじみとの関係に、モヤっとした感情を抱える男子高校生。

男女の絶妙な距離感に尊死する覚悟がある方は、ぜひあらすじからご覧ください!

『故意にならない』を読む

あらすじ

同じクラスにいる、マドンナはモデルをしていることもあり、当然ながらクラスの人気者。

そんな彼女の幼なじみだと、大変な人生を送らなければならないだろうと、ある男子生徒は勝手に思案していました。


twitter.com@hamita1220

その理由は、その彼にはモデルのクラスメイトとは関係ない女子の幼なじみがいたから。

幼稚園の頃からの腐れ縁で、悪友と言っても相応しい関係性のふたりなのですが…


twitter.com@hamita1220

実は男子生徒の方は、過去の様々な出来事を通し、すでに何度も幼なじみを好きになりかけていたのです。

しかし、恋に発展しそうなイベントが起こりかけると、片っ端からフラグをへし折るフラグクラッシャーな幼なじみのおかげで、残念ながらその想いは恋には発展していませんでした。


twitter.com@hamita1220

幼なじみと多くの時間を過ごすことで、そのうち恋に落ちることを期待している彼。

タイミングを見計らっているその一方で、幼なじみの方も何やら考えていることがあったようです。


twitter.com@hamita1220

幼なじみの彼女と多くの時間を過ごすことで、そのうち恋に落ちることを期待している彼。

タイミングを見計らっているその一方で、彼女の方も何やら考えていることがあったようです。

さて、この両片思い未満の幼なじみに“恋”に進展はあるのでしょうか?結果はこちらからどうぞ!
『故意にならない』を読む

『誰が文か』全話無期限無料公開中!

ハミタさんが以前Twitterにて連載していた『誰が文か』。自費出版で累計5000部販売されたことを記念し、無期限で全話無料公開中!

読み逃していた方や、もう一度読んでみたかったという方は、ぜひこの機会にお楽しみくださいね。

『目つき悪い子かわいい子』第2巻好評発売中!

また先日最終回を迎えた『目つき悪い子かわいい子』も。コミックス第2巻まで発売されています。

Twitterには投稿されていない描き下ろしエピソードも収録されているので、こちらも併せてチェックしてみては?

『故意にならない』を読む
Twitter:ハミタ(@hamita1220)
Instagram:ハミタ(@hamita1220)
pixiv:ハミタ
pixivFANBOX:ハミタ
YouTube:配信ハミタ
書籍:目つき悪い子かわいい子第2巻まで発売中
誰が文か(全3巻)
イタリア人の女の子が居候することになった(全3巻)

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET