笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

爽やかスポーツ少女が「先輩へのネチネチした告白」を続ける理由とは…?

今回は漫画家のハミタさんがTwitterに投稿した作品『ネチネチスポーツ少女』をご紹介します。
ハミタ

過去のご紹介記事はコチラ↓
サバサバ女子が「恋愛フラグをバキバキに折っちゃう理由」が超かわいいんだけどw
ぐうたら女子が「頼れる同級生からの告白」を断った理由が乙女度200%でかわいいw
秀逸すれ違いコントw 美少女アンドロイドが「博士の誕生日」をお祝いしようとした結果…

ボーイッシュな見た目で女子から人気がある水守は、陸上で全国出場を果たした大スター。

そんな水守は、幼い頃からの知り合いである先輩に告白をしまくっては振られ続けていました。振られても告白を繰り返す彼女には思惑があったようです。

早速本編を楽しみたい方はコチラ!↓↓↓
『ネチネチスポーツ少女』を読む

あらすじ

陸上競技で全国出場を果たした水守は、校外からも注目を集めるほどの大スター。

ボーイッシュな風貌で、男子だけでなく女子にもモテている女子でした。


twitter.com@hamita1220

しかし、幼い頃の水守は、今とは真逆で鈍くさくて泣き虫な女の子。

そのことを知っているのは、昔から水守のことを知っている先輩だけでした。


twitter.com@hamita1220

今までに60回も先輩に告白している水守。

しかし、先輩は「自分より女にモテる奴と付き合う気はない」と断ります。


twitter.com@hamita1220

水守の告白を断り続けている先輩は、いつ水守のファンに刺されるか、気が気じゃありませんでした。


twitter.com@hamita1220

しかし、振られても告白を続ける水守は、いったい何を考えているのでしょうか!?

『ネチネチスポーツ少女』を読む

『目つき悪い子かわいい子』コミックス第2巻が発売中!

ハミタさんがTwitterで連載していた『目つき悪い子かわいい子』のコミックス第2巻が好評発売中です!

描き下ろし漫画が20Pも収録されていますので、Twitterで読んでいた方もおすすめします!

また、自費出版累計5000部突破を記念して『誰か文か』が無期限で全話無料公開中です!

全3巻で販売中の電子書籍版では、描き下ろしやおまけイラストが収録されていますので、ぜひこちらも手に取ってみて下さいね!

『ネチネチスポーツ少女』を読む

Twitter:ハミタ(@hamita1220)
Instagram:ハミタ(@hamita1220)
pixiv:ハミタ
pixivFANBOX:ハミタ
YouTube:配信ハミタ
書籍:目つき悪い子かわいい子第2巻まで発売中
誰が文か(全3巻)
イタリア人の女の子が居候することになった(全3巻)

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET