笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

休み時間のグイグイ系ギャルが「陰キャの席を占拠」する理由が超絶可愛くてニヤニヤ

今回は、Byteさんの『逃げたい男子と近づきたい女子の話』をご紹介します!

Byte

過去のご紹介記事はコチラ↓
【告白ドッキリ】地味メガネっ娘の素顔に、胸を射抜かれた件🏹
「好きな人の好きな人」を訊くとき…ドキドキするよね!
授業中にこっそりLINEするやつ…やりたかった…。

平穏に暮らしたい男子高校生の織田圭太。すでに隠居しているような穏やかな日々を過ごしている彼ですが、ある人物の存在がその生活に影を落とそうとしていました。

『逃げたい男子と近づきたい女子の話』を読む

あらすじ

最低限の友達に囲まれ、青春も要らないと断言する織田圭太は、面倒ごとに巻き込まれるようなこともなく、穏やかな高校生活を送っていました。


twitter.com@byte0713

ところが、席替えをしてからというもの、ほぼ毎日お昼休みになるとクラス一のビッチと呼ばれる神崎に席を占領されるようになります。

そんな神崎を怖いからという理由で避け、中庭で昼食を取ることにする織田。これで面倒事は避けられたと思っていました。


twitter.com@byte0713

お昼休みは意識的に神崎を回避した織田でしたが、放課後になっても再び神崎と遭遇してしまいます。


twitter.com@byte0713

雨の中、傘がないことを神崎がアピールしていると敏感に感じ取る織田ですが…


twitter.com@byte0713

果たして、彼は自分の持つ傘を神崎に貸すのでしょうか?また、遠まわしで織田に絡んでくる神崎の真意とは?

気になる結末はこちらでお楽しみください!
『逃げたい男子と近づきたい女子の話』を読む



『表情が一切わからない白銀さん』コミックス全4巻発売中!

Byteさんが「月刊コミック電撃大王」にて連載していた『表情が一切わからない白銀さん』。

仮面をつけたちょっと変わった風紀委員長の白銀さんと、四谷五樹との恋の行方は?未読の方は、発売中のコミックス全4巻をぜひ手に取ってみてくださいね!

『逃げたい男子と近づきたい女子の話』を読む
Twitter:Byte(@byte0713)
pixiv:Byte
pixivFANBOX:Byte
書籍:表情が一切わからない白銀さん全4巻
1いいねでスカートが0.1mm短くなるクラスの地味な女の子(全2巻)

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET