笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

居酒屋で発覚した「バ先のイケメン高校生」の正体にドキドキとまらんw

人を見た目だけで判断してはいけないとわかっていても、見た目で偏見で見てしまうことありますよね。今回は漫画家の文之助さんが投稿した『先輩は高校生らしい。』をご紹介します。
文之助

過去のご紹介記事はコチラ↓
チャラ男っぽい先輩の「ピュアを感じる照れ顔」に心臓うちぬかれました…!
彼女「1分だけハグさせて…」←秒で《お断り》されたのに笑顔になれた理由、わかる?w
体力なくなる前に…。年下彼氏が寝不足OLを「いきなり押し倒した」ワケとは?

女子大生の然里が働いているカフェには、蒼夜という甘いマスクの先輩がいました。蒼夜は休憩時間に勉強しており、「高校生は大変だ」と然里は思います。

ある時、店長の計らいで然里と蒼夜はご飯に行くことに。しかし、向かった先は居酒屋で、蒼夜は当然年齢確認されるのですが…。

早速本編を楽しみたい方はコチラ!↓↓↓
『先輩は高校生らしい。』を読む

あらすじ

カフェでバイトしている女子大生の遠野然里(とおのしかり)は、3人兄妹の長女。

「私がしっかりしないと」と思いながら育ってきました。


twitter.com@argturuinmd

そんな然里が働くカフェの先輩が、若蒼夜(わかそうや)という甘いマスクの男の子。

休憩時間は大学受験の参考書を読んでおり、「高校生は大変だな~」と然里は思っていました。


twitter.com@argturuinmd

そんなある時、然里は蒼夜から突然お誘いを受けます。


twitter.com@argturuinmd

それはデートのお誘い…ではなく、店長が「頑張っている然里にごちそうしてあげて」と蒼夜にご飯代を渡していたのでした。

しかし、向かった先はまさかの店長のおすすめだという居酒屋!


twitter.com@argturuinmd

居酒屋に入ると、当然ながら年齢確認をされてしまいます。

twitter.com@argturuinmd

高校生の蒼夜は入店できないかと思いきや、まさかの真実が明らかに…!?
『先輩は高校生らしい。』を読む



短編集『運命なんかじゃ、きっとない』が好評発売中!

文之助さんがSNSに投稿した作品をまとめた短編集『運命なんかじゃ、きっとないが大好評発売中です!

描き下ろしも加えて、全53話の甘々ストーリーが楽しめますので、ぜひ手に取ってみてくださいね!

1冊目の短編集『これが恋だとわかるまで』も好評発売中です!文之助さんが投稿した作品を網羅するなら、ぜひこちらもゲットしてください!

『先輩は高校生らしい。』を読む
Twitter:文之助(@argturuinmd)
Instagram:文之助(@fmnsk55)/ 死なない兎。(@snni_usg_)
pixiv:文之助
TikTok:文之助(ふみのすけ)(@fmnsk)
書籍:運命なんかじゃ、きっとない
これが恋だとわかるまで

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET