笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ワケありイケメン男子の「家族コンプレックスが直るまで」に心がじんわり温まった

今回ご紹介するのは、第1話からクレイジーでご紹介している漫画家・色のんさんの『一途ビッチちゃん。』より、第154話~第159話、そして秋の小話を2話をまとめてご紹介します!
色のん

過去のご紹介記事はコチラ↓
彼氏の「焦って関係を深めなくても…」に対する《彼女の反論》の圧がスゴすぎて吹いたw
家族のアルバムに「自分だけいない」。イケメン男子の《仄暗い過去》に心臓がギュってなった…
仲良しカップルの「初めて名前で呼び合う瞬間」ってシンプルに尊すぎるな…!

家族のアルバムに自分だけいなかったこと(過去エピソードはこちら)で、ショックを受けた悠生の兄・遥太。

長年かけて拗らせた感情を解きほぐすのは、そう簡単ではないようです。

『一途ビッチちゃん』を読む

あらすじ

弟と一緒に夏祭り来た菊沢は、出店のはしごに弟を付き合わせていました。

食べすぎていることを弟にツッコまれながらも、それなりに夏祭りの夜を楽しんでいたのですが…


twitter.com@iro_ironon

雑踏の中、うなだれている遥太を見つけます。


twitter.com@iro_ironon

いつもと違う様子の遥太に、思わず声をかける菊沢でしたが、顔を上げた遥太はすぐにいつもと変わらない笑顔を見せるのでした。


twitter.com@iro_ironon

「楽しんで♡」といつものチャラい様子でその場を離れた遥太ですが、チャラ男に騙されて欲しくない弟は、遥太に深入りする菊沢に釘を刺そうとします。

しかし、いつもとは違う遥太が気になった菊沢は、弟をその場に残し遥太の後を追うのですが…。


twitter.com@iro_ironon

遥太のために何かしてあげたいという菊沢。果たして彼女の気持ちは遥太に届くのでしょうか?

遥太と菊沢の関係も気になる本編は、こちらからどうぞ!

『一途ビッチちゃん』を読む


Instagramはじめました!

毎週土曜日に色のんさんのTwitterにて更新されている『一途ビッチちゃん』。

これまでのエピソードは、現在第5巻まで発売中のコミックスをはじめ、pixivTwitterのモーメントなどでお楽しみいただけます。

また、Instagramにも、シリーズ第1話から掲載されているので、こちらもフォローしてみてくださいね!

『一途ビッチちゃん』を読む
Twitter:色のん(@iro_ironon)
Instagram:色のん(@iro_ironon)
pixiv:色のん
pixivFANBOX:色のん
一途ビッチちゃん掲載媒体:LINEマンガ / ピッコマ
書籍:一途ビッチちゃん(第5巻まで発売中)
LINEスタンプ:好きな人だけ愛する後輩ちゃんスタンプ / JK 色々 日常スタンプ / エクストリーム動物園スタンプ

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET