笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

人生2周目男子が「初恋の相手」と両片思いになった結果…😊

今回は漫画家の屋乃啓人さんがTwitterで連載している『つよくてニューゲームなラブコメ』シリーズから、第57話~第61話をご紹介します。

屋乃啓人

これまでの『つよくてニューゲームなラブコメ』のご紹介記事はコチラ↓
ついに両想い確定…? 人生2周目男子の「初恋リベンジ」から目が離せない
モテ期を迎えた人生2周目小学生は「告白の断り方」もスマートだった…!
人生2周目の小学生に「モテ期」到来で盛り上がってきたようです…!

前回のお話で小峰への恋心を自覚したささら。ある日、ささらと小峰は図書館を訪れると、そこには小峰が告白を断ったあおいの姉・やちよがいました。

やちよに絡まれて困っている小峰のところに割って入るささら。小峰とやちよを引き離したささらでしたが、彼女から妙な提案があって…?

早速本編を楽しみたい方はコチラ!↓↓↓
『つよくてニューゲームなラブコメ』を読む

あらすじ

ある日、図書館を訪れた小峰とささら。

2人きりでいるところに、誰かが声をかけてきます。


twitter.com@chimairasuzuki

声をかけてきたのは、小峰が告白を断ったあおいの姉・やちよでした。

いつものように小峰のことをからかうやちよ。


twitter.com@chimairasuzuki

その様子を見てささらは思わず小峰とやちよの間に割って入ります。

小峰と引き離されたやちよでしたが、何やら「いいこと」を思いついたと、ささらに詰め寄ります。


twitter.com@chimairasuzuki

やちよは、妹のあおいも加えて「みんなで小峰と付き合えばいい」と提案。

やちよのぶっ飛んだ発言に、ささらは思わずふき出してしまいます。


twitter.com@chimairasuzuki

小峰とみんなを付き合わせようとするさちよに対し、ささらは「小峰くんはそんなことしない!」とキッパリ言い切り、小峰の手を引いて逃げ出します。


twitter.com@chimairasuzuki

無意識のまま、小峰と手をつないで走り続けるささら。

この後のささらのかわいらしいリアクションに要注目です!

『つよくてニューゲームなラブコメ』を読む


『つよくてニューゲームなラブコメ』第5巻まで無料配信中!

今回ご紹介した屋乃啓人さんの『つよくてニューゲームなラブコメ』は第5巻までKindleで無料配信中です!こちらを一気読みをしたあとは、Twitterをフォローして最新話を楽しみましょう!

また、屋乃啓人さんのショートコミックがぎゅぎゅっと詰まった『スレチガイも恋のうち ‐屋乃啓人ショートコミック詰め合わせ!-』も好評発売中です!
笑って泣ける一冊。ぜひ手に取ってみてくださいね!

『つよくてニューゲームなラブコメ』を読む
Twitter:屋乃啓人(@chimairasuzuki)/ つよくてニューゲームなラブコメ!(@tsuyonew)
pixiv:屋乃啓人
pixivFANBOX:屋乃啓人
BOOTH:うつろ舟
イラスト:yanokeman
書籍:スレチガイも恋のうち ‐屋乃啓人ショートコミック詰め合わせ!
つよくてニューゲームなラブコメ(第5巻まで発売中)
藤野谷麻依の不治の病
なんやかんやハッピーエンド
魔界の王子はカテキョに勝てない!
セーブポイントがある学校の話
他既刊多数

コメントする1

  1. 無冠のフリーター

    ズキューン!!てする!w

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET