笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

7万いいねを獲得した「欲を売るセールスマン」のオチが秀逸すぎるから読んでほしい

今回は漫画家のハミタさんがTwitterに投稿した作品『欲を売るセールスマン』をご紹介します。
ハミタ

過去のご紹介記事はコチラ↓
爽やかスポーツ少女が「先輩へのネチネチした告白」を続ける理由とは…?
サバサバ女子が「恋愛フラグをバキバキに折っちゃう理由」が超かわいいんだけどw
ぐうたら女子が「頼れる同級生からの告白」を断った理由が乙女度200%でかわいいw

とある男性会社員のもとに現れたのは、承認欲や金銭欲などあらゆる「欲」を売るというセールスマンでした。

会社員は「欲があっても損するだけだ」と購入を断っていたのですが、セールスマンからとある欲求を差し出されて…?

早速本編を楽しみたい方はコチラ!↓↓↓
『欲を売るセールスマン』を読む

あらすじ

とある会社員の前に現れたのは「欲を売るセールスマン」。

そのセールスマンは、社内でもウワサされているほどの有名人でした。


twitter.com@hamita1220

実際に、男性の部下が「承認欲」を購入し、みるみる成績を上げ今では営業成績がトップになっていました。

しかし、会社員は「欲で人生を棒に振った者を何人も見ている」と彼からの欲の購入を断ります。


twitter.com@hamita1220

何度も断り続ける会社員に差し出されたのは「詐欺欲」。


twitter.com@hamita1220

セールスマンは「人を騙す行為は何物にも代えがたい快感」と、詐欺の魅力を語ります。


twitter.com@hamita1220

この会社員は「詐欺欲」を買ってしまうのでしょうか?

『欲を売るセールスマン』を読む

『誰か文か』が5000部突破記念で無期限無料公開中!

ハミタさんがTwitter上で連載していた『誰か文か』の自費出版が累計5000部を突破したことを記念して、Twitterのモーメントにて全話無料公開中です!

全3巻の電子書籍版は有料ですが、描き下ろしやおまけイラストが収録されています。無料版でハマった方は、ぜひ電子書籍版も買っちゃいましょう!

同じくTwitter上で連載していた『目つき悪い子かわいい子』もコミックス第2巻も好評発売中です。高身長で目つきの悪い女の子のかわいい姿が見たいなら、ぜひ手に取ってみてくださいね!

『欲を売るセールスマン』を読む
Twitter:ハミタ(@hamita1220)
Instagram:ハミタ(@hamita1220)
pixiv:ハミタ
pixivFANBOX:ハミタ
YouTube:配信ハミタ
書籍:目つき悪い子かわいい子第2巻まで発売中
誰が文か(全3巻)
イタリア人の女の子が居候することになった(全3巻)

コメントする2

  1. 孤高の2歳児

    なるほどね…

  2. 駆け出しの中学生

    記事のタイトルでハードルが上がってなければもっと楽しめた。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET