笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

社内恋愛はじまっちゃう…?正反対な「ジェンダーレス男女」の今後がめっちゃ気になるw

人は見た目で判断してはいけないと言われますが、第一印象がその後の関係を左右することが多いのも事実。

バラ子

過去のご紹介記事はコチラ↓
「ダメ生徒会長×有能書記」のラブの予感にトキメキが止まらん…
結末が予測不能!「人気ゲーム実況者 × 学園の王子様」の恋の行方に超ドキドキ…!
ナンパ対応力も抜群な「男の娘な彼氏」とのデートが最高に楽しそうなんですが…!

それでは、そんな見た目が原因で重要な部分が嚙み合っていない、バラ子さんの『姫宮くんと鬼塚さん』の休憩時間を覗いてみましょう。

『姫宮くんと鬼塚さん』を読む

あらすじ

メイクやネイルを嗜む姫宮は、可愛いルックスの男性社員。


twitter.com@8rkooo

自分の趣味に肯定的な鬼塚に対し、「あざとぶりっこ男」と思っているのでは?と意見しつつも、男のまま化粧をしたり着飾ることが好きなのだと告げます。


twitter.com@8rkooo

外では自分の嗜好に何かと言ってくる人がいるものの、会社ではそういうこともなく居心地が良いという姫宮。

鬼塚も姫宮に対し好意的な様子です。


twitter.com@8rkooo

そんな鬼塚を褒めたことで、鬼塚に「口説いてんの?」と聞かれた姫宮でしたが、自分の恋愛対象は女性だとやんわり断ります。


twitter.com@8rkooo

イイ感じになりそうな予感のするふたりでしたが、姫宮の恋愛対象のせいでこの先の発展は期待できないのでしょうか?

あるのかないのか知りたい!という方は、こちらの本編にぜひお進みください!

『学園の王子とゲーム実況者』が面白い!

ついに、梅子が推しの“たぬポン”であると知った、学校イチのモテ王子の稲荷田。隠し事が無くなった梅子も、片想いをしている稲荷田と少しずつ距離を縮めてはいるものの、公私混同をしない稲荷田と恋に発展するのは容易ではないようです。

学園の王子とゲーム実況者』は、現在「ヤングエースUP」にて連載中なので、発売中のコミックス第1巻と併せてぜひチェックしてみてくださいね!

『姫宮くんと鬼塚さん』を読む
Twitter:バラ子(@8rkooo)
pixiv:バラ子
pixivFANBOX:バラ子
連載作品:学園の王子とゲーム実況者第1巻発売中
YouTube:バラ子
とらのあな:S'Quiche
書籍:マギアリス(全6話)

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET