笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

夫よ、洗い物は嬉しいけど…。言いにくさMAXな「妻の本音」のわかりみがスゴいw

インスタグラムで活躍される山葵 とうふうさんは、日々の出来事や子供たちとの日常を漫画にして公開しています。

山葵 とうふう〈2〉

ある日、体調を崩して寝込んでしまっていた山葵 とうふうさん。すると、珍しく旦那さんが食器洗いをしてくれたのだとか。旦那さんのお手伝いに「ありがとう」と感謝の意を伝える山葵 とうふうさんでしたが…。

それではどうぞ↓

これは言いたくなってしまうww

普段から食器を洗っていないと、手早く終わらせるための方法や適切な水の量の感覚がわからないため、たくさんの水を使ってしまいがちですよね…。そんな姿を見ても、しっかりと「ありがとう」と伝えることができた山葵 とうふうさん、本当に大人です😇

この投稿には「めちゃくちゃわかります」「うちもそうです」など、たくさんの共感コメントが寄せられました!

作品提供:山葵 とうふう〈2〉
ブログ:とうふう絵日記〜マイペース夫と3人子育て〜

コメントする1

  1. スーパー一般人

    言いづらいの分かる。
    自分のやり方と合わないと気になるけど
    やってくれてるのにダメ出しするのも気が引ける。
    ただ水を小まめに止めない程度なら気にしなくても良いように感じる。
    洗い残しとか、二度手間になる奴は嫌。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET