笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

駅のホームで「友達を待ってるだけのJK」の正体が恐ろしくて背筋がゾワッ…

今回は漫画家のハミタさんがTwitterに投稿した作品『見ちゃったかも』をご紹介します。
ハミタ

ハミタさんの作品のご紹介記事はコチラ↓
7万いいねを獲得した「欲を売るセールスマン」のオチが秀逸すぎるから読んでほしい
爽やかスポーツ少女が「先輩へのネチネチした告白」を続ける理由とは…?
サバサバ女子が「恋愛フラグをバキバキに折っちゃう理由」が超かわいいんだけどw

とある駅のホームに毎朝いる女子高生のことが気にかかっていた、社会人のお兄さん。

お兄さんが声をかけると「友達を待っている」との答えが返ってきます。しかし、詳しく話を聞いていくと、おそるべき事実が明らかになっていきます。

早速本編を楽しみたい方はコチラ!↓↓↓
『見ちゃったかも』を読む

あらすじ

とある駅のホームに、毎朝電車を何本も見送っている女子高生がいました。

その女子高生のことが気にかかり、声をかけたお兄さん。


twitter.com@hamita1220

女子高生は「痴漢の冤罪かけて金払いそうなカモ探してる」と、冗談を言いますが―


twitter.com@hamita1220

「友達を待ってるの」といつも駅にいる理由を話し始めます。

最初は彼女が遅刻をしてケンカをしてしまったのですが、友達に謝るために、翌朝から友達の使う駅で待つことにしたそうです。


twitter.com@hamita1220

しかし、女子高生は「事故で駅には辿り着けなかった」と言います。


twitter.com@hamita1220

それでは今お兄さんが話している女子高生の正体はいったい…!?

あらすじで書けるのはここまで!本編ではドキッとするオチが待ち受けていますよ!

『見ちゃったかも』を読む

『誰か文か』のボイスコミック全3話がYouTubeで公開中!

ハミタさんがTwitter上で連載していた『誰か文か』のボイスコミック全3話OrtensiaさんのYouTubeチャンネルで公開されています!

誰か文か』はTwitterのモーメントにて全話無料公開中です。原作とボイスコミックを比較して楽しんでみてはいかがでしょうか?

『見ちゃったかも』を読む
Twitter:ハミタ(@hamita1220)
Instagram:ハミタ(@hamita1220)
pixiv:ハミタ
pixivFANBOX:ハミタ
YouTube:配信ハミタ
書籍:目つき悪い子かわいい子第2巻まで発売中
誰が文か(全3巻)
イタリア人の女の子が居候することになった(全3巻)

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET