笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ワニのパン屋さん考案の「閑散期を乗り越える秘策」めっちゃキュートでほっこりした

パン職人として目覚ましい成長を遂げたコッペパンわに。これまでご紹介したエピソードに涙したファンも少なくないことでしょう。

過去のご紹介記事はコチラ↓
優しいパン屋さんの「常連さんを想う気持ち」に貰い泣きしそう…😢
ほっこり100%な「わにのパン屋さん」の活躍に心が癒されました…!
飼主が選ぶ「猫の顔芸コレクション」がインパクト抜群で笑う

今回は、漫画家・類さんの大人気シリーズ『がんばれ!コッペパンわに』より、新しい6つのエピソードをまとめてご紹介します。

今回はどのような日常のひとコマを見せてくれるのか楽しみですね!

『がんばれ!コッペパンわに』を読む

あらすじ

出かけるのが億劫な寒い季節になると、街で人気のパン屋さん「ベーカリーわに」でも客足も鈍るようです。


twitter.com@ruuiruiruirui

「寒くなると出かけにくくなる…」そんなコロくんとシナモリスの会話に、ニヤニヤが隠せないコッペパンわに。

お客さんが少なくてがっかりしているどころか、何やら秘密兵器のようなものをコッソリと見せてきました。


twitter.com@ruuiruiruirui

さっそく防寒対策にマフラーをつけたコッペパンわには、自転車に秘密の装備を取り付け寒い中、街のどこかに向けて出発します。

ちょうど同じタイミングで、ベーカリーわにの常連さんたちもソワソワと移動を始めていました。


twitter.com@ruuiruiruirui

一生懸命ペダルをこぐコッペパンわには、どこに向かっているのでしょうか?


twitter.com@ruuiruiruirui

コッペパンわにの行先と秘密の装備の中身が知りたい方は、『寒い日のお楽しみ』に今すぐGO!

『がんばれ!コッペパンわに』を読む


ほっこりエピソード満載!『がんばれ!コッペパンわに 2』

これまで類さんがTwitterに投稿した『がんばれ!コッペパンわに』のエピソードをまとめた書籍は、現在第2巻まで好評発売中!

第2巻には、シナモリスとコロちゃんのエピソードをはじめとする、30ページ以上の描き下ろしが収録されています。

ちなみにweb版はTwitter及び「ピクシブエッセイ」でもまとめ読みできるので、「まずは内容を知りたい」という方はこちらを先にチェックしてみては?

また、「GANMA!」にて連載中の『マンガ家 "類"の人間やめても…』は毎週木曜日に更新中!自身の日常の面白ネタを元にした漫画もおすすめなので、こちらも併せてお楽しみくださいね!

『がんばれ!コッペパンわに』を読む
Twitter:類(@ruuiruiruirui)
LINEスタンプ:茶トラのやっちゃん&ちーちゃん
SUZURI:ruuiruiruirui
連載作品:マンガ家 "類"の人間やめても..
がんばれ! コッペパンわに第2巻発売中
書籍:茶トラやっちゃんとちーちゃん ベンガルのももちゃんもやってきた!
茶トラのやっちゃんとちーちゃん
茶トラのやっちゃん

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET