笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

超絶イケメン男子が「バレンタインチョコを1つも貰っていない理由」にキュン!

今回は漫画家の文之助さんの『チョコが1つもない理由。』をご紹介します。バレンタインデーに本命チョコを貰えなかった人には、こんなドラマがあったのかも…!?
文之助

過去のご紹介記事はコチラ↓
毎日愛を伝えてくる後輩への「先輩JKの返事」がイケメン過ぎて結婚待ったなし!
居酒屋で発覚した「バ先のイケメン高校生」の正体にドキドキとまらんw
チャラ男っぽい先輩の「ピュアを感じる照れ顔」に心臓うちぬかれました…!

ビジュアルが良くて、見るからにモテそうな学生の雪斗とはると。しかし、雪斗はたくさんチョコを貰っているものの、はるとは一つもチョコを貰っていませんでした。

そんなはるとのことを一人の女の子がからかいにやってきます。軽口を叩き合うはるとと女の子ですが、2人の本音や如何に?

早速本編を楽しみたい方はコチラ!↓↓↓
『チョコが1つもない理由。』を読む

あらすじ

バレンタインデー当日、何やらお疲れ気味な雪斗とはると。

そこへ女の子がはるとに声をかけてきました。


twitter.com@argturuinmd

「今年もチョコレートゼロ?笑」と女の子からからかわれるはると。

隣を歩く雪斗の方はたくさんチョコを貰っていたため、なおのこと同情されてしまいます。


twitter.com@argturuinmd

軽口を叩いていた女の子でしたが、「はいっ」とチョコをはるとに手渡します。


twitter.com@argturuinmd

「かわいそうだからあげるね」と女の子は義理チョコであることを念押しして去っていきました。


twitter.com@argturuinmd

さて、女の子の渡したチョコは本当に義理なのでしょうか…?

そして、はるとが「チョコを一個も貰っていない理由」にキュンと来ること間違いなしですよ!

『チョコが1つもない理由。』を読む


文之助さんの『運命なんかじゃ、きっとない』が好評発売中!

文之助さんがSNSに投稿した作品や描き下ろしエピソードをまとめた短編集『運命なんかじゃ、きっとない』が好評発売中です!

憧れの同級生や可愛すぎてズルい年下男子など、魅力的なキャラクターが数多く登場します!53話もの甘々ストーリーがたっぷりと楽しめるので、読んでみてくださいね。

また、文之助さんはTwitterInstagramで主に恋愛漫画を更新中です。ぜひぜひフォローして今後の作品をチェックしてくださいね!

『チョコが1つもない理由。』を読む

Twitter:文之助(@argturuinmd)
Instagram:文之助(@fmnsk55)/ 死なない兎。(@snni_usg_)
pixiv:文之助
TikTok:文之助(ふみのすけ)(@fmnsk)
書籍:運命なんかじゃ、きっとない
これが恋だとわかるまで

コメントする1

  1. 趣味手裏剣集め

    きゅんきゅんしました

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET