笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

一途な先輩×後輩カップルの「初めての旅行」にドキドキが止まらない!

今回は漫画家の色のんさんがSNS上で連載している『一途ビッチちゃん』シリーズより、第160話~第163話の4話分をまとめてご紹介します。
色のん

過去のご紹介記事はコチラ↓
ワケありイケメン男子の「家族コンプレックスが直るまで」に心がじんわり温まった
彼氏の「焦って関係を深めなくても…」に対する《彼女の反論》の圧がスゴすぎて吹いたw
家族のアルバムに「自分だけいない」。イケメン男子の《仄暗い過去》に心臓がギュってなった…

前回のお話では、ドライブデートを楽しんだ悠生と歩。大学の同級生からも推されるほどの仲良しカップルです。

少しずつ関係を深めてきた2人でしたが、今回のお話では「特別な旅行」でさらに仲を深めることに…!?

早速本編を楽しみたい方はコチラ!↓↓↓
『一途ビッチちゃん』を読む

あらすじ

先輩と後輩という関係から恋人になり、少しずつ関係を深めている悠生と歩。

さらに一歩進んだ関係になるため、歩は悠生を旅行に誘います。


twitter.com@iro_ironon

「旅行」「一歩進む」という言葉から、"大人の関係"に進むことを想像する悠生。

さらに、歩のお母さんも関係を進めることを了承…!?


twitter.com@iro_ironon

事態を飲み込めない悠生でしたが、歩が提案してきたのは2人きりの旅行かと思いきや、百合野家の家族旅行でした!

歩の父もゆっくり話したいとのことで、悠生はプレッシャーを感じます。


twitter.com@iro_ironon

そんな様子の悠生を見て、歩は「2人きりがよかったですか?」と少し照れ気味に質問。


twitter.com@iro_ironon

歩の大胆な問いかけに、悠生はどう応えるのでしょうか!?

そして家族旅行の模様は、ぜひ本編でお楽しみください!

『一途ビッチちゃん』を読む


『一途ビッチちゃん』コミックス第6巻が3月1日発売開始!

今回ご紹介した色のんさんの『一途ビッチちゃんコミックス第6巻が3月1日に発売となります!

同じ大学に通うこととなった歩と悠生のイチャラブや、遥太が過去に向き合うエピソードなどが収録されています。描き下ろし漫画も収録されているので、SNSで追いかけている方もぜひ手に取ってみてはいかがでしょうか?

『一途ビッチちゃん』を読む
Twitter:色のん(@iro_ironon)
Instagram:色のん(@iro_ironon)
pixiv:色のん
pixivFANBOX:色のん
一途ビッチちゃん掲載媒体:LINEマンガ / ピッコマ
書籍:一途ビッチちゃん第6巻が3月1日発売!
LINEスタンプ:好きな人だけ愛する後輩ちゃんスタンプ / JK 色々 日常スタンプ / エクストリーム動物園スタンプ

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET