笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

超イケメンな同僚が見せる「元ヤン時代の面影」にキュンキュンせざる得ない…

今回は漫画家のかめみず とらさんの作品『おかえり、初恋。』シリーズの前回の続きを6エピソードまとめてご紹介します。
かめみず とら

これまでの『おかえり、初恋。』のご紹介記事はコチラ↓
同窓会で再燃した「妹の初恋」を見守る兄の興奮ぶりが乙女でカワイイw
色気200%な元ヤン男子との「初恋の続き」にドキドキしっぱなしなんですけど…
同窓会で再会した「ヤンキー男子」の変貌ぶりにドキドキしっぱなしなんですが…

前回ご紹介したお話では、山根と田口が同じ会社に働くことになるという、まさかの展開を迎えました。
高校生の頃に気になっていた相手が同じオフィスにいるという状況…ドキドキしてしまう場面がたくさんあって、なかなか仕事も捗らない!

ドキドキの本編を今すぐ楽しみたい方はコチラ!↓↓↓
『おかえり、初恋。』を読む

あらすじ

山根の働く会社に、システムの責任者として常駐することになった田口。

高校生の頃に気になっていた相手・田口がオフィスにいる状況に、山根はなかなか落ち着くことができません。


twitter.com@x9184

すぐに会社の人と馴染んでいた田口でしたが、学生時代は担任の先生につかまったり、クラスメイトから怯えられたりと、人と関わる度にゲッソリしていました。


twitter.com@x9184

そんな田口の落ち着く場所は、山根の隣でした。


twitter.com@x9184

昔を振り返る山根に、声をかける田口。

突然声をかけられて動揺する山根でしたが「いちいちうろたえちゃダメだ」と自分を落ち着かせようとします。


twitter.com@x9184

急いで資料を用意しようとする山根に、田口は「そんなに急がなくていい」と声をかけました。


twitter.com@x9184

この後の田口の言葉に、キュンとすること間違いなし!

そして2人のオフィスラブの様子は、本編でたっぷりとお楽しみください!

『おかえり、初恋。』を読む

『おかえり、初恋。【連載版】』第5巻が好評発売中!

今回ご紹介した『おかえり、初恋。【連載版】』のコミックス第5巻がKindleストアとコミックシーモアにて好評発売中です!

第5巻には4Pの描き下ろし漫画が収録されています。いつもと違う田口が見られるかもしれないので、気になる方はぜひ手に取ってみてくださいね!

『おかえり、初恋。』を読む
Twitter:かめみず とら(@x9184)
Instagram:かめみず とら(@torakamemizu)
pixiv:かめみず とら
pixivFANBOX:かめみず とら
BOOTH:とらの墓穴
連載作品:おかえり、初恋。(第1巻まで発売中)
おかえり、初恋。【連載版】(第5巻まで発売中)
愛重くんは病んでいる。【作画:かめみず とら / 原作:あいら
書籍:ダンゲキ!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET