笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

鈍感男子を振り向かせようと「ベッドの上で挑発する幼馴染」の破壊力がすさまじい!

今回は漫画家のげしゅまろさんがTwitterにて連載している作品『ギャルゲーマーに褒められたい』の第32話第33話をご紹介します。
げしゅまろ

過去のご紹介記事はコチラ↓
最強ゲーマーなギャルの「ゲーム内と現実のギャップ」に惚れそう…!
成長した幼馴染同士の「学校帰りの遊び」がドキドキ感満点でゴクリ…🤤
プロゲーマーのギャル先生との「タイマン勝負」がめっちゃ楽しそうでニヤニヤした

前回のお話で、雷斗は幼馴染の悠と一緒にゲームを楽しんでいたのですが、ちょっとしたアクシデントで悠を押し倒してしまいました。

押し倒された悠は激しく動揺したのですが、雷斗は何とも思ってない様子…。雷斗のことを何とか動揺させようと、悠はあの手この手で挑発をしていきます。

早速本編を楽しみたい方はコチラ!↓↓↓
『ギャルゲーマーに褒められたい』を読む

あらすじ

雷斗に押し倒されて動揺した悠でしたが、雷斗は何も気にせず平然とゲームをプレイ。

その様子を見て、悠はむすっとしてしまいます。


twitter.com@mashumaro_00

雷斗のことを動揺させるため、悠は彼の部屋にあった漫画を借りてベッドに乗りました。


twitter.com@mashumaro_00

体をくねらせながら、雷斗のことを呼びかける悠。

しかし、雷斗はゲームに夢中で悠のことを全く見ていません。


twitter.com@mashumaro_00

「こうなったら…」ともっと大胆なポーズで挑発をする悠。

すると、雷斗は立ち上がって近づいてきました!…が、悠は我に返って、自分のやってることに気恥ずかしさを感じてしまいます。


twitter.com@mashumaro_00

そして、雷斗の「俺の部屋行こうぜ」という予想外過ぎる言葉に、悠はピシッと硬直してしまいました!


twitter.com@mashumaro_00

この後、2人はお部屋でナニをするのか…!?

第32話では、いよいよ莉音と悠が初対面を果たすので、ぜひ本編をチェックしてくださいね!

『ギャルゲーマーに褒められたい』を読む

『ギャルゲーマーに褒められたい』新グッズが好評発売中!

げしゅまろさんのTwitterにて連載中の「ギャルゲーマーに褒められたい」シリーズから、缶バッジやアクリルフィギュアなどの新グッズが好評発売中です!

AKIHABARAゲーマーズ本店では、4月7日(金)~4月23日(日)までPOP UPコーナーが設けられていますので、ぜひ立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

また、描き下ろしがたっぷり収録されたコミックス第2巻も好評発売中ですので、ぜひ手に取ってみてくださいね。

『ギャルゲーマーに褒められたい』を読む
Twitter:げしゅまろ(@mashumaro_00)/ げしゅまろサブ(@geshumaro_sabu)
Instagram:げしゅまろ(@geshumaro)
pixiv:げしゅまろ
pixivFANBOX:げしゅまろ
連載作品:ギャルゲーマーに褒められたい第2巻まで発売中
YouTube:げしゅまろgeshumaro
メロンブックス:げしゅちっく
SUZURI:げしゅまろ
書籍:椿様は咲き誇れない(全4巻)

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET