笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ワニのパン屋さんが生まれて初めて「日本の冬のアレ」と出会った結果…

今回は、漫画家・類さんの「がんばれ!コッペパンわに」シリーズより、『ゆうわくのテラス席』を含む3つのエピソードをご紹介します!

過去のご紹介記事はコチラ↓
ワニのパン屋さん考案の「閑散期を乗り越える秘策」めっちゃキュートでほっこりした
優しいパン屋さんの「常連さんを想う気持ち」に貰い泣きしそう…😢
ほっこり100%な「わにのパン屋さん」の活躍に心が癒されました…!

頑張り屋のコッペパンわにが直面した「ある問題」を解決に導くまでの、寒い季節のお話です。

『がんばれ!コッペパンわに』を読む

あらすじ

冬のある日のこと。コッペパンわにが外に出てみると、ベーカリーわにの自慢のテラス席が雪に覆われていました。


twitter.com@ruuiruiruirui

以前、テラス席を作ったときに屋根とカーテンがあれば冬の間もテラス席が使えると教えてもらったことを思い出したコッペパンわに。

思い立ったが吉日と、ふわふわ建設の面々とともに材料を買いに出かけました。


twitter.com@ruuiruiruirui

そこでコッペパンわにが出会ったのは、親方が不適な笑みを浮かべて注意を促すほどのもの。

ふわふわ建設の皆さんも"ソレ"の設置を勧めてきたため、コッペパンわには購入を決意します。


twitter.com@ruuiruiruirui

テラス席の改装工事が済み、常連さんがお店にやってきた日のこと。

コッペパンわには、早速テラス席でのランチを提案します。


twitter.com@ruuiruiruirui

さて、テラス席に向かった常連さんの目に映った、ウインターバージョンのテラス席の姿とは!?

現実でもあって欲しくなるテラス席の他、心温まるエピソードも楽しめるのでぜひ本編もチェックしてくださいね!

『がんばれ!コッペパンわに』を読む


『がんばれ!コッペパンわに』のこれまでのエピソードは書籍にて!

類さんの大人気シリーズ『がんばれ!コッペパンわに』を「読み返したいな…」という方は、第2巻まで発売中のコミックス『がんばれ!コッペパンわに』をチェックしてはいかがでしょうか?

猫エッセイ『しまねこ3姉妹と暮らしています』が発売決定!

類さんのTwitterでお馴染みの茶トラのやっちゃんとちーちゃん、そしてベンガルのももちゃんとの日々を描いたコミックエッセイ『しまねこ3姉妹と暮らしています』が5月24日に発売決定しました!

40ページ以上の描き下ろしが収録された、ファン必見の一冊は現在予約受付中!Amazonアニメイトでは予約購入特典がそれぞれついてくるので、予約の際には事前チェックをお忘れなく!

また、「GANMA!」にて毎週木曜日に『マンガ家 "類"の人間やめても…』が更新中なので、こちらもいっしょにお楽しみくださいね!

『がんばれ!コッペパンわに』を読む
Twitter:類(@ruuiruiruirui)
連載作品:マンガ家 "類"の人間やめても…
がんばれ!コッペパンわに第2巻まで発売中
書籍:しまねこ3姉妹と暮らしています(5月24日に発売)
茶トラやっちゃんとちーちゃん ベンガルのももちゃんもやってきた!
茶トラのやっちゃんとちーちゃん
茶トラのやっちゃん
LINEスタンプ:茶トラのやっちゃん&ちーちゃん
SUZURI:ruuiruiruirui

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET