笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「察しが良すぎる神上司」の恋愛相談室にドキドキ止まらん…!

「同窓会マジック」という言葉がありますが、「昔気になってた人と恋に落ちるかも…」なんて、ドキドキしながら同窓会に出席したことありませんか?
かめみず とら

過去のご紹介記事はコチラ↓
超イケメンな同僚が見せる「元ヤン時代の面影」にキュンキュンせざる得ない…
同窓会で再燃した「妹の初恋」を見守る兄の興奮ぶりが乙女でカワイイw
色気200%な元ヤン男子との「初恋の続き」にドキドキしっぱなしなんですけど…

今回は、同窓会での再会がきっかけで再び交流がはじまり、恋人へのステップを上がっている(?)山根と田口の恋の物語を描いた、漫画家・かめみずとらさんの『おかえり、初恋。』より、2つのエピソードをご紹介します!

『おかえり、初恋。』を読む

あらすじ

休憩から戻って来た山根の様子が変だと感じた上司の大畑。

山根の話を聞くため、仕事のあと彼女を飲みに行こうと誘います。


twitter.com@x9184

おしゃれなお店に連れて来てもらい、キラキラした目で大畑に感謝する山根。

あまりの可愛さに毎日連れて来たいと思う大畑ですが…


twitter.com@x9184

早速、山根の悩みを聞きだそうとストレートに田口の名前を出す大畑。

まさか大畑の口から田口の名前が出てくるとは予想していなかった山根は、思わずむせてしまいます。


twitter.com@x9184

「山根の力になりたい」という大畑の言葉に、山根は田口に告白されていることを相談するのでしょうか?

気になる女子会の様子は本編で今すぐチェック!

『おかえり、初恋。』を読む


山根と田口の恋の行方をまとめて読むには?

「はよ付き合え」と思わずにはいられない山根と田口のこれまでのお話は、『おかえり、初恋。連載版』にて一気読みが可能。

最新刊の第5巻は、Kindleストアコミックシーモアといった各電子書籍サイトにて好評配信中なので、もう一度読み返したい方はチェックしてみてはいかがでしょうか?

最新話を見逃したくない方は、かめみずとらさんのTwitterのフォローもお忘れなく!
『おかえり、初恋。』を読む
Twitter:かめみず とら(@x9184)
Instagram:かめみず とら(@torakamemizu)
pixiv:かめみず とら
pixivFANBOX:かめみず とら
BOOTH:とらの墓穴
連載作品:おかえり、初恋。(第1巻まで発売中)
おかえり、初恋。【連載版】(第5巻まで発売中)
愛重くんは病んでいる。【作画:かめみず とら / 原作:あいら
書籍:ダンゲキ!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET