笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

4P漫画「ツンデレがド下手すぎる女子」の可愛さにキュンとしないひとおる??

今回は漫画家の久川 はるさんがTwitterに投稿した作品『ツンデレの才能が絶望的にない子の話』をご紹介します。
久川 はる

過去のご紹介記事はコチラ↓
ホラー漫画… かと思いきや「尊い友情物語」でした
疲れた心も体も癒される!猫のマッサージ屋さんにふみふみされたい人が続出!
意外と乙女じゃねぇか!「貞子と伽倻子の女子会」が怖そうで実は笑える

アニメキャラにいる王道ヒロインの1人は、ツインテールでツンデレの女の子ですよね。

しかし、ツンデレにも向き不向きがあり、感情が隠せない素直すぎる女の子がツンデレをやろうとすると…それはそれで可愛い感じになってしまうようです。

早速本編を楽しみたい方はコチラ!↓↓↓
『ツンデレの才能が絶望的にない子の話』を読む

あらすじ

奈々美と聡太は幼馴染同士で、お互い気軽に家に行き来できる関係でした。

奈々美が聡太の部屋を訪れると、聡太はアニメを鑑賞中。「このヒロイン可愛くない?」と奈々美に聞きます。


twitter.com@hisakawa_haru

「ツンデレでツインテールって王道に可愛いよなー!」と聡太がさらにヒロインを褒めると、奈々美は機嫌を損ねて家に帰ってしまいました。


twitter.com@hisakawa_haru

翌朝、聡太のことを起こしに来る菜々美。

聡太は、菜々美の髪型がいつもと違っていることに驚きます。


twitter.com@hisakawa_haru

ひょっとして、この髪型はツインテール…!?

菜々美の可愛い姿と不器用すぎるツンデレっぷりは、ぜひ本編でお楽しみください!

『ツンデレの才能が絶望的にない子の話』を読む


『白い猫と暮らしている漫画』コミックス第1巻が無料配信中!

久川 はるさんがSNS上で連載している『白い猫と暮らしている漫画』のコミックスがKindleストアにて無料配信中です!

元野良猫の「ミコさん」との日々が描かれているフルカラーコミックエッセイです。未公開エピソードも収録されているので、ぜひダウンロードしてみてくださいね。

また、久川 はるさんの人気作『おじさんが女子●生に悪いことを教える話』や『ねこのマッサージ屋さん』などのコミックスも好評発売中ですので、こちらもお見逃しなく!

『ツンデレの才能が絶望的にない子の話』を読む

Twitter:久川 はる(@hisakawa_haru)
Instagram:久川はる(@hisakawa_haru)
TikTok:久川 はる(@hisakawa_haru)
pixiv:久川はる
pixivFANBOX:久川はる
Twitch:hisakawa_haru
Skeb:久川 はる
HP:久川 はる
LINEスタンプ:ねこのマッサージ屋さん
書籍:ねこのマッサージ屋さん(全3巻)
ゆりこん(全2巻)
おじさんが女子●生に悪いことを教える話(全3巻)
白い猫と暮らしている漫画
視える子と祓える子の話

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET