笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

女性店員が作ったカフェラテに「フタがなかった理由」が予想外に可愛かったw

今回は青木ぼんろさんがTwitterに投稿した『カフェラテにフタがなかった理由』をご紹介します。
青木ぼんろ

過去のご紹介記事はコチラ↓
これが関西人のセンス…!本屋さんで聞こえてきた「学生たちの日常会話」の完成度が高すぎw
【展開が秀逸w】5P漫画「傘の持ち方を注意しようとしただけなのに…」に笑った
「置き配がなかった頃」のあるあるエピソードに共感しすぎて泣いた

普段は行かない、おしゃれ系カフェに行った青木ぼんろさん。

ホットカフェラテを頼むと、ほっこりする予想外の出来事が待ち受けていました。

早速本編を楽しみたい方はコチラ!↓↓↓
『カフェラテにフタがなかった理由』を読む

あらすじ

普段は行かないおしゃれなカフェで、青木ぼんろさんはホットカフェラテを1つ注文しました。


twitter.com@aobonro

しばらくすると、ハートマークのラテアートが書かれたホットカフェラテが差し出されます。


twitter.com@aobonro

ラテアートを見て「おしゃれカフェは違うなぁ」と感心する青木ぼんろさんでしたが、フタがないことに気付きました。


twitter.com@aobonro

目の前にはフタを持った女性店員がいたのですが、店員さんがフタがする気配はありません。


twitter.com@aobonro

女性店員はなぜカフェラテにフタをしないのか…その可愛すぎる理由は、ぜひ本編でお確かめください!

『カフェラテにフタがなかった理由』を読む


『青木ぼんろの日記』Kindleストアにて第2巻まで無料配信中!

青木ぼんろさんがTwitterに投稿している日常漫画をまとめた『青木ぼんろの日記』が第2巻までKindleストアにて無料配信中です!

クスッと笑えるエピソードが数多くまとめられていますので、ぜひ読んでみてくださいね!

青木ぼんろさんの日常漫画はブログで、まとめて楽しむこともできます。ブログでは先読みもできるので、いち早く楽しみたい方はぜひ読者登録をしましょう!

『カフェラテにフタがなかった理由』を読む
Twitter:青木ぼんろ(@aobonro)
Instagram:青木ぼんろ(@bonro23)
ブログ:会社員 青木ぼんろの日常
連載作品:やばい上司
社会人生活 最大の失敗
犬との暮らしは面白い
恐らく誰の人生にも影響を及ぼすことはない僕のサラリーマン生活
書籍:青木ぼんろの日記(第2巻まで発売中)

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET