笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「5年ぶりの妻とのデート」にテンション爆上がりな夫が可愛すぎるのだが…

自身の育休体験談や子育て漫画がSNSで大人気のパパ頭さん

今年から次男のととちゃんも幼稚園に通い始めたことで、ついに奥さんと二人っきりの時間を持てるようになったそうです。

パパ頭

過去のご紹介記事はコチラ↓
料理本を開いてソワソワ…。パパが目撃した「息子の勘違い」が微笑ましかった
息子の幸せを祈るパパへ送られた《妻からの一言》に「かっけぇ」の声
育児中に急にくる「殺気立ってしまう瞬間」の原因って完全にコレだわ…!

今回は、子ども達の登園日に合わせ休暇を取り、この度『5年ぶりのデート』ではしゃぎまくったパパ頭さんと奥さんのふたりだけの時間をちょっぴり覗いてみましょう!

『5年ぶりのデート』を読む

あらすじ

次男のととちゃんが幼稚園に入園したことで、子ども達の成長を喜ぶと共に「奥さんとのふたりだけの時間」を持てるようになったパパ頭さん。

この日は、休暇を取って奥さんと5年ぶりのデートです。


twitter.com@nonnyakonyako

嬉しさのあまりテンションが際限なく上がってしまうパパ頭さん。

いつもの調子で奥さんに落ち着かせてもらったものの、目の前に差し出された彼女の手の意図を飲み込めずにいると…


twitter.com@nonnyakonyako

子ども達のことを気にすることなく、愛する奥さんと手を繋ぎ外を歩ける喜びに浸るパパ頭さん。

喜びのあまり口から出てくるのは「わぁー」という感嘆の声ばかりです。


twitter.com@nonnyakonyako

やっとのことで絞り出した言葉は「ウレシイ‼」のみでしたが、その後は手を繋いで5年ぶりのデートを満喫。


twitter.com@nonnyakonyakotwitter.com@nonnyakonyako

しかし楽しい時間はあっという間に過ぎてしまい、ににちゃんとととちゃんのお迎えの時間がやって来ました。


twitter.com@nonnyakonyako

デート終了を残念がるパパ頭さんでしたが、同じように楽しんでいた奥さんはそうでもない様子。さて、その理由とは?

妻とのデートに大はしゃぎのパパ頭さんと、いつも男前な妻とのデートの詳細は本編にてお楽しみくださいね!

『5年ぶりのデート』を読む


パパ頭さんの書籍『パパが育休とってみたら妻子への愛が深まった話』が発売中!

子育てを通した家族との日常を綴ったパパ頭さんの「日々のつぶやき」がまとめられた書籍『パパが育休とってみたら妻子への愛が深まった話』が発売中です!

長男・ににくんの誕生をきっかけにスタートしたパパ頭さんの育児漫画でしたが、その後生まれた次男・ととちゃんも今では幼稚園に通うまでに成長。そんなふたりの成長がまとめられた書籍には、SNSでは未公開の貴重な描き下ろしエピソードも多数収録されています。

幅広い世代の心に届くエピソードばかりなので、ぜひこの機会にチェックしてみてくださいね!

『5年ぶりのデート』を読む
Twitter:パパ頭(@nonnyakonyako)/ パパ頭(ゲーマー)(@nyakononnyako)/ パパ頭(教育公務員)(@nyakononnonyako)
Instagram:パパ頭(@papaatama)
pixiv:non
書籍:パパが育休とってみたら妻子への愛が深まった話
ブログ:パパ頭の日々のつぶやき
YouTube:パパ頭

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET