笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

学生時代は誘えたのに…。男友達を《気軽に誘えなくなった理由》の納得感がスゴイw

今回は、漫画家・かめみずとらさんの『おかえり、初恋。』より2エピソードを今回はご紹介します!
かめみず とら

過去のご紹介記事はコチラ↓
「察しが良すぎる神上司」の恋愛相談室にドキドキ止まらん…!
超イケメンな同僚が見せる「元ヤン時代の面影」にキュンキュンせざる得ない…
同窓会で再燃した「妹の初恋」を見守る兄の興奮ぶりが乙女でカワイイw

先輩に悩みを相談し「田口くんと離れるのだけはやだ…」と、ついに自分の気持ちに気付きはじめた山根。

先輩に背中を押された山根が、意を決してデートに田口をデートに誘う注目のエピソード。ぜひ最後までご覧ください!

『おかえり、初恋。』を読む

あらすじ

自分の気持ちを確かめようと、田口をデートに誘う決意をした山根。

しかし、いざ誘おうとすると緊張しすぎて目を合わせることさえできません。


twitter.com@x9184

高校時代は何も考えず田口を誘えていたことを思い出す山根ですが、当時の田口の気持ちを考えると少し気の毒になってきますね。


twitter.com@x9184

そんな彼女の様子を見かねてか山根が誘う前に、田口の方から"お出かけ"に誘ってきました

しかも「友達としていいから」という気遣いまでしてくれる田口なのですが…


twitter.com@x9184

本音は友達として出かけるだけでは物足りないと、正直な気持ちも告げられます。


twitter.com@x9184

そんな田口の気持ちを受け取った山根はついに、田口を"デート"に誘うのですが…


twitter.com@x9184

山根からの"デート"という一言に驚いた様子の田口。

一段と距離が近づいたかに見えるふたりのその後が気になる方は、ぜひ本編にてその様子をチェックしてください!

『おかえり、初恋。』を読む


『おかえり、初恋。』Webマンガ総選挙で第9位獲得!

2023年に開催された#WEBマンガ総選挙にて、第9位にランクインしたかめみずとらさんの『おかえり、初恋。』。

これまでのエピソードは連載版及び、連載版第1巻から第3巻までの内容と描き下ろしエピソードを収録したコミックス第1巻にてお楽しみいただけます。

また、pixivFANBOXではエピソードの先行公開もされているので、Twitterでの公開が待てない方は先読みプランへの加入を検討してみては?

「コミックNOAN」にて、原作をあいらさん、作画をかめみずとらさんが担当してる『愛重くんは病んでいる。』は、コミックス第1巻が好評発売中!

また、分冊版も発売中なのでこちらも合わせてチェックしてみてくださいね!

『おかえり、初恋。』を読む
Twitter:かめみず とら(@x9184)
Instagram:かめみず とら(@torakamemizu)
pixiv:かめみず とら
pixivFANBOX:かめみず とら
BOOTH:とらの墓穴
連載作品:おかえり、初恋。(第1巻まで発売中)
おかえり、初恋。【連載版】(第5巻まで発売中)
愛重くんは病んでいる。【作画:かめみず とら / 原作:あいら
書籍:ダンゲキ!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET