笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ねこ3姉妹の「やわらかさ」にも個性が表れててホッコリしました🥰

今回は漫画家の類さんがTwitterに投稿している『しまねこ3姉妹と暮らしています』シリーズより、4本のエピソードをまとめてご紹介します。

過去のご紹介記事はコチラ↓
ワニのパン屋さんが生まれて初めて「日本の冬のアレ」と出会った結果…
ワニのパン屋さん考案の「閑散期を乗り越える秘策」めっちゃキュートでほっこりした
優しいパン屋さんの「常連さんを想う気持ち」に貰い泣きしそう…😢

可愛いしまねこ3姉妹と仲良く暮らしている作者の類さん。

猫は液体…なんて言葉もよく聞きますが、類さんはしまねこ3姉妹に、それぞれ特徴的な柔らかさがあることに気が付いたようです。

4本まとめて楽しみたい方はコチラ!↓↓↓
類さんのエピソードを読む

あらすじ

類さんが可愛がっているしまねこ3姉妹は、それぞれ柔らかさに個性がありました。

ちーちゃんは、ほっぺたがハムスターのほお袋のように柔らかいようです。


twitter.com@ruuiruiruirui

ももちゃんは体が柔らかく、類さんが心配になるぐらい体を捻じ曲げます。


twitter.com@ruuiruiruirui

やっちゃんは、ふわふわの柔らかい毛並みで類さんもビックリ。

そして安心して身を任せてくれている様子を見て、改めて「この子は私が守らねば…!」と類さんは決意します。


twitter.com@ruuiruiruirui

しかし、数日後…そこには息を切らした類さんの姿がありました。


twitter.com@ruuiruiruirui

いったい何があったのか…気になる続きと他3本のエピソードは、ぜひ本編にてお楽しみください!

類さんのエピソードを読む


猫エッセイ『しまねこ3姉妹と暮らしています』が好評発売中!

類さんが「コミックエッセイ劇場」やTwitter上で更新している『しまねこ3姉妹と暮らしています』のコミックスが全国書店や各電子書籍サービスにて好評発売中です!

しまねこ3姉妹の日常を楽しめる1冊となっています。描き下ろしはたっぷり40ページ以上も収録されているので、ぜひ手に取ってみてくださいね!

また、クレイジーでもご紹介している「がんばれ!コッペパンわに」シリーズもコミックス第2巻まで発売中ですので、ほっこり温まるコッペパンわにの日常を覗いてみてはいかがでしょうか。

『今日からヤスです』新連載開始!

6月16日より「GANMA!」にて新連載『今日からヤスです』が開始されました!

新連載のテーマは「クズかわいい」今までの作品同様かわいい見た目をしていますが、 アクのある作品になっているようです!あらすじだけでも気になる新連載作品『今日からヤスです』をぜひチェックしてくださいね!

類さんのエピソードを読む
Twitter:類(@ruuiruiruirui)
連載作品:しまねこ3姉妹と暮らしていますコミックス発売中
今日からヤスです
マンガ家 "類"の人間やめても…
がんばれ!コッペパンわに第2巻まで発売中
書籍:茶トラやっちゃんとちーちゃん ベンガルのももちゃんもやってきた!
茶トラのやっちゃんとちーちゃん
茶トラのやっちゃん
LINEスタンプ:茶トラのやっちゃん&ちーちゃん
SUZURI:ruuiruiruirui

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET