笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「優しすぎ上司」と「デキる部下」の関係性がエモくてキュンとしましたw

今回は漫画家のくろたまさんがコミックトレイルにて連載している『三郷さんは甘すぎ上司にちょっとキビしい』の第1話をご紹介します。
くろたま

過去のご紹介記事はコチラ↓
築50年の「壁薄すぎアパート」と「ほんわか女子」の相性が良すぎてラブコメが捗ってるw
高校教師の夫に「女の影」が…!? → 真相が予想外すぎて吹いたw
前フリだったとは…。「義理チョコ文化ってムダだよね」で盛り上がる男女のハッピーエンドにご注目

上司には色々なタイプの人がいますが、今回ご紹介するお話に登場するのは、部下に甘すぎな上司・小西川です。

接しやすくて優しい上司である一方、部下から舐められてしまう一面も。上司としては心配ではありますが、そんな彼をフォローしてくれる厳しい部下がいるようです。

早速本編を楽しみたい方はコチラ!↓↓↓
『三郷さんは甘すぎ上司にちょっとキビしい』を読む

あらすじ

とある会社に勤めている小西川は、外見も性格も穏やかなオジサンです。

しかし、穏やかすぎるせいか、部下に舐められた態度を取られることも…


twitter.com@krtmgpl

2人の間に、同じく小西川の部下である三郷さんが介入!

小西川の代わりに、ビシッと説教をしてくれました。


twitter.com@krtmgpl

「超美人で仕事もできる」と評価されている一方、恐れられ少し周りから距離を取られている三郷さん。

上司の小西川に対しても「もう少し威厳を持って接して頂けませんでしょうか?」とはっきりダメ出しをします。


twitter.com@krtmgpl

たまたま居合わせたエレベーター内でも、三郷さんは「本当に小西川さんは甘いです」とバッサリ。

しかし、何だかちょっと距離が近いような気も…?


twitter.com@krtmgpl

2人の関係は、本当にただの部下と上司なのでしょうか…?

気になる続きは、ぜひ次のページをチェックしてください!

『三郷さんは甘すぎ上司にちょっとキビしい』を読む


『三郷さんは甘すぎ上司にちょっとキビしい』コミックス第1巻が好評発売中!

今回ご紹介した『三郷さんは甘すぎ上司にちょっとキビしい』のコミックス第1巻が全国書店や各電子書籍ストアにて好評発売中です!

コミックス限定の描き下ろしも収録されています。続きを一気に読みたい方は、この機会に手に入れてみてはいかがでしょうか。

また、「コミックリュウ」にて"水の亜人"が主人公のラブコメ『水越くんは沸騰したくないのに』も好評連載中です!コミックス第1巻も発売中なので、ぜひチェックしてみてくださいね!

『三郷さんは甘すぎ上司にちょっとキビしい』を読む
Twitter:くろたま(@krtmgpl)/ 雨戸るく(@amtrk_0)
pixiv:くろたま
pixivFANBOX:くろたま
YouTube:くろたま+のこ
HP:Polo●uliuli
BOOTH:くろたまBOOTH
メロンブックス:ぱらねら ショップ
連載作品:三郷さんは甘すぎ上司にちょっとキビしい第1巻発売中
水越くんは沸騰したくないのに第1巻発売中
書籍:拾って隠れて育てた生き物が思ってたのと違った
拾って隠れて育てた生き物が思ってたのと違った・アナザー
女装からはじまる恋の仕方
ギャップがエグい後輩にガンガン振り回されているんだが!?
妖怪雨女による神隠し(第4巻まで発売中)
社畜に死神が憑く案件(全3巻)
キレップルの日常全2巻
表情筋死んでる系方言男女

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET