笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

女子高生が手を染めた「ババ活ビジネスの実態」がwin-winすぎてホッコリ

今回は、Twitterにて更新中の漫画家のしまださんの人気シリーズ「元気ばあさま」より『恐怖❗️ババ活の闇…‼️👵👩』をご紹介します!
しまだ

過去のご紹介記事はコチラ↓
おばあちゃんオススメの「婚活パーティー服」が攻めすぎな理由が意外と深くて笑った
アレクサも使いこなすイマドキばあちゃんの「朝の凡ミス」にちょっと笑った
頑固ばあちゃんを陥落させた「交渉が上手すぎる孫」に爆笑した

パパ活で停学になった同級生の噂話を聞き、内心ドキドキしている女子高生。何やら後ろめたいことをやっているようですが、気になるその内容とは…?

『恐怖❗️ババ活の闇…‼️👵👩』を読む

あらすじ

パパ活がバレて停学になった同級生の噂話を受け、「パパ活」はやっていないと言いつつも「似たようなこと」をやっている彼女が向かったのは、誰かとの待ち合わせ場所でした。


twitter.com@simada108

待ち合わせ場所で女子高生を待っていたのは、人の好さそうなおばあちゃん。何を隠そう彼女がやっているのは、「パパ活」ではなく「ババ活」だったのです。


twitter.com@simada108

パパ活というと高いお店をご馳走してもらったりしているイメージがありますが、女子高生がやっている「ババ活」とは一体どんなことをするのでしょうか?

気になるババ活の内容はぜひ本編にてお楽しみくださいね!

『恐怖❗️ババ活の闇…‼️👵👩』を読む


『人生謳歌!元気ばあさま』書籍版が発売中!

元気過ぎて200歳になっても存命していそうなばあさまたちの愉快な日常を描いた、『人生謳歌!元気ばあさま』の書籍が7月5日に発売されました!

ダ・ヴィンチWeb」にて連載中のエピソードに加え、50ページ以上の描き下ろしが収録された書籍版は、楽しい老後を送るためのノウハウがぎっしり詰まってます!

いつか迎えるシニアライフを楽しむためのお手本として、手に取ってみてはいかがでしょう?

Twitterにて更新中の『元気ばあさまシリーズ』は、Kindleストアにて無料公開中なので過去作を一気読みしたい方は、ぜひこちらもお試しくださいね!

『恐怖❗️ババ活の闇…‼️👵👩』を読む
Twitter:しまだ(@simada108)
連載作品:人生謳歌!元気ばあさまコミックス発売中
書籍:元気ばあさま(第8巻まで発売中)
ねこへん ~ねこと編集~
おっさん魔王とニート勇者
ママの推しは教祖様 ~家族が新興宗教にハマってハチャメチャになったお話~

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET