笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

デート前の妹と「おせっかいな美容師の兄」の仲良しっぷりにほっこり😊

今回は漫画家のかめみずとらさんの作品『おかえり、初恋。』シリーズを4エピソードまとめてご紹介します。
かめみず とら

これまでの『おかえり、初恋。』のご紹介記事はコチラ↓
学生時代は誘えたのに…。男友達を《気軽に誘えなくなった理由》の納得感がスゴイw
「察しが良すぎる神上司」の恋愛相談室にドキドキ止まらん…!
超イケメンな同僚が見せる「元ヤン時代の面影」にキュンキュンせざる得ない…

前回ご紹介したお話では、山根が勇気を振り絞って田口をデートにお誘いして、一緒にドライブすることが決まりました!

そして、いよいよ明日にデートを控えた山根ですが、美容師のお兄ちゃんが色々とおせっかいを焼いてくれるようです。

ドキドキの本編を今すぐ楽しみたい方はコチラ!↓↓↓
『おかえり、初恋。』を読む

あらすじ

明日にデートを控えた山根は、美容師であるお兄ちゃんのおせっかいで、髪型をセットしてもらうことに。

明日にデートを控えた山根は、美容師であるお兄ちゃんに髪をセットしてもらうことに。
twitter.com@x9184

「田口くんと付き合うの?」というお兄ちゃんの質問には「好きだけど、まだ恋愛感情かはわかんない…」と山根。

「お兄ちゃんはどう思う?」と山根がたずねると…

お兄ちゃん「田口くんと付き合うの?」と聞かれ「好きだけど、まだ恋愛感情かはわかんない…」と答えた山根。「お兄ちゃんはどう思う?」と山根がたずねると…
twitter.com@x9184

「その"好き"に名前をつけるのは自分じゃなきゃ」と、お兄ちゃんは誠実に答えてくれました。

「その好きに名前をつけるのは自分じゃなきゃ」と、お兄ちゃんは誠実に答えてくれました。
twitter.com@x9184

お兄ちゃんの真っすぐな言葉に、山根はどう応えるのでしょうか?

そして山根と田口のドライブデートは、本編でたっぷりとお楽しみください!

『おかえり、初恋。』を読む


『おかえり、初恋。』コミックス第2巻が2023年8月21日に発売!

今回ご紹介した『おかえり、初恋。』待望のコミックス第2巻が2023年8月21日に全国各書店で発売されます!

アニメイトでは、描き下ろし8ページの小冊子や田口のアクリルフィギュア付きの限定セットも現在予約受付中です!

『おかえり、初恋。』を読む
Twitter:かめみず とら(@x9184)
Instagram:かめみず とら(@torakamemizu)
pixiv:かめみず とら
pixivFANBOX:かめみず とら
BOOTH:とらの墓穴
連載作品:おかえり、初恋。2023年8月21日第2巻発売
おかえり、初恋。【連載版】(第5巻まで発売中)
愛重くんは病んでいる。【作画:かめみず とら / 原作:あいら
書籍:ダンゲキ!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET