笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

元ヤン男子の「猫との接し方が変わった理由」がエモすぎてキュン

同窓会をきっかけに、忘れていたはずの初恋が復活した同級生の恋物語を描いた、漫画家のかめみずとらさんの人気シリーズ『おかえり、初恋。』。
かめみず とら

これまでの『おかえり、初恋。』のご紹介記事はコチラ↓
デート前の妹と「おせっかいな美容師の兄」の仲良しっぷりにほっこり😊
学生時代は誘えたのに…。男友達を《気軽に誘えなくなった理由》の納得感がスゴイw
「察しが良すぎる神上司」の恋愛相談室にドキドキ止まらん…!

ついにドライブデートにやって来た山根と田口。しょっぱなから田口にドキドキさせられっぱなしの山根ですが、最後まで彼女の心臓は持つのでしょうか?

『おかえり、初恋。』を読む

あらすじ

ドライブデートで文学館を見学した山根と田口のふたり。

散策中に突如現れた猫に興味を示す田口ですが…

ドライブデートで文学館を見学した山根と田口のふたり。散策中に突如現れた猫に興味を示す田口ですが…
twitter.com@x9184

山根の記憶では、高校時代の田口は猫とバチバチにガンを飛ばし合っていました。

山根の記憶では、高校時代の田口は猫とバチバチにガンを飛ばし合っていました。
twitter.com@x9184

当時の田口は、猫との接し方がわからないため威圧的な態度を取っていただけだったのですが、山根から正しい猫の対応を教えてもらったおかげなのか…

当時の田口は、猫との接し方が分からないため威圧的な態度を取っていただけだったのですが、山根から正しい猫の対応を教えてもらったおかげなのか…
twitter.com@x9184

今では自然と猫を可愛がれるようになっていました。

そんな田口の様子を見ていた山根。


twitter.com@x9184

うっかり「かわいい」と心の声が口から出てしまいます。

このひとことに田口が見せた反応とは?ぜひ本編にて2人のデートの様子をお確かめください!

『おかえり、初恋。』を読む


『おかえり、初恋。』の連載版と商業版が発売中!

現在商業版コミックス第2巻まで発売中の『おかえり、初恋。』ですが、連載版も各電子書サイトにて発売中!

各電子書籍サイトのサブスクリプションでは、連載版の一部が読み放題になっているのでサブスクリプションに登録している人は試し読みしてはいかがでしょうか。

『おかえり、初恋。』を読む

Twitter:かめみず とら(@x9184)
Instagram:かめみず とら(@torakamemizu)
pixiv:かめみず とら
pixivFANBOX:かめみず とら
BOOTH:とらの墓穴
連載作品:おかえり、初恋。第2巻まで発売中
おかえり、初恋。【連載版】(第6巻まで発売中)
愛重くんは病んでいる。【作画:かめみず とら / 原作:あいら
書籍:ダンゲキ!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET