笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

パパ「ママの怒りをなだめるには…?」→ 8歳娘に相談してみた結果w

どんなに仲の良い間柄でも、ときには意見が一致しないことも…。そんなときに場を和ませてくれる仲裁役の存在はとても助かりますよね。

インスタグラムで活躍されるめぐさんは先日、旦那さんに怒ったときのエピソードを綴った漫画を公開しました。

あらすじ

先日、旦那さんが落とした箱ティッシュを拾ってあげためぐさん。普段の旦那さんはめぐさんがちらかすと注意してくるだけに、思わずムッとしてしまいます。
普段私がちらかしたら注意するくせに…! 提供:めぐさん
普段私がちらかしたら注意するくせに…! 提供:めぐさん

不穏な空気を感じ取った旦那さん。引きつった顔で「ありがとう」と伝えますが、いやいやお礼を言われてもめぐさんの心には響きません。
そこで旦那さんは「救世主」に助言を求めるのですが…!?
お詫びやお礼がほしいのではない! 提供:めぐさん
お詫びやお礼がほしいのではない! 提供:めぐさん

本編を読む

投稿者のめぐ(@mg_fujinaga)さんにお話を伺いました。



インタビュー

――旦那さんの「キスしてください」発言を聞いた当時の心境を教えてください。

めぐさん:一生言われることないセリフだなぁと思ったので、嬉しいというより可笑しくて笑ってしまいました。

――娘ちゃんが「キスしてください」を思いついたのはどうしてだと思われますか?

めぐさん:大好きの時に娘にほっぺにチューってやっていたからかなぁと😂

――娘ちゃんは普段からめぐさんご夫妻の仲を取り持ってくれる子なのでしょうか?

めぐさん:ケンカをし出したら、娘が「ふうふげんかは1回15分まで」と書いた張り紙を見せてきます。

 

「そうじゃない感に心ほぐれた。笑」と語るめぐさん。娘ちゃんのナイスアシストで事なきを得た旦那さんでした😂
作品提供・取材協力:めぐ

本編を読む

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET