笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ほのぼの母子フォトを撮影した旦那の「ボソッと一言」が秀逸で笑う

インスタグラムで活躍されるはるぐれおさんは、日々の出来事やご家族との日常を漫画にして公開しています。

はるぐれお@育児日記0y Baby

ある日、息子くんの可愛い姿を写真に収めるよう旦那さんにお願いしたはるぐれおさん。その時の旦那さんの一言が、とても印象的なものだったんです…。

それではどうぞ↓

旦那さんの一言 1

旦那さんの一言 2

辛辣ww

タンクトップ姿で我が子を抱くはるぐれおさんの姿から強者のオーラを感じ取った旦那さん。絵のタッチが急に渋くなるところに笑ってしまいました😇毎日赤ちゃんを抱っこしていると、次第に腕がたくましくなってくるもの…二の腕の変化はたくさん愛情を注いだ証だと捉えられるかもしれませんね☺️

以上、なんとも笑える旦那さんの一言に関する投稿でした✨

作品提供:はるぐれお@育児日記0y Baby
Twitter:はるぐれお🍥11m

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET