笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

あるママが育児中に体験した「強烈な足フェチ期の話」にヘェ~!

インスタグラムで活躍されるとらんさんは、二人の子供たちとの日常を漫画にして日々投稿しています。

とらん

ある日、寝転びながら漫画を読んでいたとらんさん。登場人物の男性が女性に向かって「食べちゃいたいくらいかわいい」と言ってるのを見て「こんなセリフ吐く人いるんかい?」と疑問に思うのですが…。

それではどうぞ↓

食べちゃいたいくらいかわいい 1

食べちゃいたいくらいかわいい 2

食べちゃいたいくらいかわいい 3

食べちゃいたいくらいかわいい 4

食べちゃいたいくらいかわいい 5

食べちゃいたいくらいかわいい 6

食べちゃいたいくらいかわいい 7

食べちゃいたいくらいかわいい 8

食べちゃいたいくらいかわいい 9

食べちゃいたいくらいかわいい 10

そうなんだww

我が子の足に触れて「食べたい」という漫画の男性の気持ちを理解したとらんさん。確かに小さな子供の足って、ぷにぷにもちもちで何物にも代え難い魅力がありますよね…食べてしまいたいと頭によぎる気持ち、なんとなくわかるかも😇現在は下の子の足にメロメロだというとらんさん。ママの「足フェチ」期間は、もうしばらく続くようです☺️

作品提供:とらん

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET