笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】好みなコウモリを選ぶと、あなたの「秋冬の性格へのレビュー」が届きます…

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選択すると、あなたに「秋冬の性格へのレビュー」が届きます!

①を選んだあなたの秋冬の性格へのレビュー

①を選んだあなたの秋冬の性格へのレビュー
「休みの日はずーっとこたつに入ってそうなイメージw」

「厚着してもオシャレが上手だよねぇ」

「寒さが厳しくなってくると、なぜか無性にワクワクしてるよね」

「あったかいお茶飲む姿が超似合う」

「スーパーで焼き芋見るとつい買っちゃうらしい」

「息が白くなるくらい寒い日は、何回もハーってしてる」

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET