笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】好みなコウモリを選ぶと、あなたの「秋冬の性格へのレビュー」が届きます…

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選択すると、あなたに「秋冬の性格へのレビュー」が届きます!

⑤を選んだあなたの秋冬の性格へのレビュー

⑤を選んだあなたの秋冬の性格へのレビュー
「寒くないの?!って聞きたくなるくらい薄着の日あるよねw」

「暖房効きすぎてる空間はあんまり好きじゃないっぽいよ」

「寒い日は人肌恋しくなっちゃうタイプだよね~」

「イルミネーションは永遠に見てられるって言ってた気がする」

「冷えた手で不意に友達のほっぺとか触っちゃうイタズラっ子ですw」

「『秋短すぎない?』って毎年文句言ってない?」

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET