笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】好みなコウモリを選ぶと、あなたの「秋冬の性格へのレビュー」が届きます…

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選択すると、あなたに「秋冬の性格へのレビュー」が届きます!

④を選んだあなたの秋冬の性格へのレビュー

④を選んだあなたの秋冬の性格へのレビュー
「コート着てマフラー巻いて手袋付けて…完全装備で出かけてるイメージ」

「朝布団から出るのにめっちゃ時間かかるタイプじゃない?」

「突然寒さが厳しくなった日は、なんとなく不機嫌かも」

「焼き芋とかサンマとか、秋の味覚大好きよね」

「雪がある時に温泉に行きたいって言ってた気がするよ」

「コンビニで肉まん見かけたら買わずにはいられない人」

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET